やればできるじゃん泣き笑い
鍵…掛けれるようになったんだね?ひらめき

自分にとって、不都合になる記事は
削除したんだね不安

そして
ぱる板の住人なんだね泣き笑い

指摘されると、鍵かけたり、誤字直したり
フォロワーは誰も教えてくれないのあんぐり

情弱だから、フォロワーも情弱なんだね
なんだか、可哀想すぎる悲しい


「類は友を呼ぶ」とは、本当なんだね指差し

「類は友を呼ぶ」とは…

同じような考え方や趣味を持った人が自然と集まって仲間を作る、という意味のことわざです。

うんうん!コメント欄みてもそんな人ばかりだもん泣き笑い


なにもかも、無知すぎて

私は爆笑のオンパレード指差し

毎日
笑いを提供してくれてありがとう知らんぷり

書けば書くほど、
「知識が欠けていることを
自分で晒していくブログ」
と思って閲覧してる泣き笑い


推しに集中

カムバに集中


せいぜい

頑張りやーーーキメてる


あ!

そうそう

Xで、あなた達みたいな人

なんて呼ばれてるか

知ってる?

変態って呼ばれているよ泣き笑い


私は言わないよニコニコ


害悪グミシパって呼んであげるね指差し

今日もアメブロの片隅から、叫んでみた

🔚




噂のブログ…の
「要望書」送った?私は送ったよ看板持ち
分からない人は、メッセージください。
こっそり教えますからウインク