こんばんは~🌃
つぼ漬け大好きブロガー「感動❤である」です

今日もあたいの自己紹介だよ
あたいの待受画面を見せちゃうからね
2つあるけど…今日は1つだけグラサン

可愛い〜〜酔っ払い

🔚



少し前に遡るけど…

今日は不思議に思ったことを
叫んでみようかなニヤニヤ

「同車でガチ確定」って
なーあーにー?

どういう意味なの?ポーン
同車したら付き合ってるの?ポーン



じゃぁ
ジンとジミンはガチ確定ねウインク

そんなワケないだろーーー笑い泣き


それと
「同じ場所から同じ場所に」って
書いてるブログ見たけど
同伴入隊してるから同じだよね?笑い泣き

アメブロって
失笑ブログが
たくさんあるね滝汗


自称「トップブロガー」が
BTSメンバー「ジン」のことを
絶賛するブログを書いてた👏

久々に「いいね」も100超えだったね
良かったね〜〜〜〜デレデレ嬉しかったよね〜〜〜〜?
ず〜〜〜〜とジンだけ見ててねちゅー


あーー、子象可愛いねー❤猫の親子も素敵だねー❤

子育て頑張ってねー。で、ずーーーと見てるからな👁👁


🔚