6/9は、チョコレートケーキを9個も食べてしまった叫び

6/10は、クリームソーダを11杯も飲んでしまった叫び


少しだけ、自己紹介します

あたいの名前は、「感動 ❤である」

好きな食べ物は、大根のつぼ漬け

オヤツ代わりに、毎日ボリボリ食べてる

自己紹介はこれでおわり🔚


フォロワーが10人になっているゲッソリ

あの人とあの人、あの人とあの人

メッセージでやりとりしたのは4人

あと6人って誰なのーーー滝汗

🐦かな。🐦だな。

怖いねーーー怖いよーーー


フォローするなら

「非公開フォロー」をお勧めします

でも、読専さんとは仲良くなりたいから

気楽にメッセージしてきてねウインク待ってるからねちゅー




「Never Let Go」は、全世界のARMYの皆様からの大きな愛への感謝の気持ちが込められた、「繋いだ手と手を絶対に離さない」というメッセージのファンソングです。

「Never Let Go」の曲に対して

自称「トップブロガー」が変なこと言ってた

「私なりに評論」したかったみたい滝汗

爆笑だよね笑い泣き


評論】とは


物事のよしあし・優劣・価値などについて論ずること。また、その文章。


疑問に思ったのって、あなただけじゃんニヒヒ
コメント欄を見るの好きなんだよね
ヤフーニュースのコメント欄を見て
「世間では」「第三者は」「一般人は」
好き放題言ってるじゃん
ね?ゴシップとヤフコメ大好きブロガーさんグラサン

評論家でもないのに、評論しなくていいよ

ね?ゴシップとヤフコメ大好きブロガーさんグラサン

 

プロデューサーが8名いたら駄目なの?

これだけの分量って

あなた作詞作曲した経験あるの?

1名でも8名でも、あなたに迷惑かけたの?


《日本jinの作詞作曲など楽曲作riなどの

在り方を見ていtaら「あり得ない」

滑稽na人数ni思えるはずでsu》

↑↑↑

ねえねえ!日本人と韓国人

日本と韓国。国も違うし事務所も違うよ滝汗


あたいは、あなたの方が

ブロガーとして「あり得ない」行動するから

滑稽な人に見えてるけどね笑い泣き


お金と著作権の都合?

明かされてきたの?

↑↑↑

まーた、知ったかぶりで書いちゃって


あなたの評論をみてると

なにがなんでもグクの曲に対して

文句言ってるようにみえちゃう笑い泣き


著作権料を均等に配分?

「会社都合」の技?

↑↑↑

どうでもいいけど。

著作権料?配分?

心配しなくても

あなたには1円も入らないと思う笑い泣き



グクの作詞が一方で軽視されてしまう?

↑↑↑

誰もそんなこと思ってないけど

あなただけが、思っているだけだよ

心配しなくてもいいから笑い泣き

 

グクはどこを書いた?

どの部分を書いた?

 8人のうちの一部はどの部分?

 そんな風に見られるんです

↑↑↑

あなたが、思ってるだけだよー笑い泣き

 

 ⑥

 BIGHIT MUSICのやり方が

 未だに納得できない私です

↑↑↑

ずーっと納得しないで

モヤモヤしながら、生きてくださいウインク

 

日本のシンガーソングライターは

ほぼほぼすべて一人でされます

↑↑↑

だから、日本じゃないから笑い泣き


作詞作曲した人8名も名前があったら

 「え?」どんだけ多いねん!

となってしまうーーー

↑↑↑

「え?」

どんだけ文句言ってるねん!と

なってしまいますムキー

 

 ⑨

せめて3人くらいでしてよ

↑↑↑

あなたの希望でしょ?チーン


 ⑩

なぜたった一曲に8名?

 ↑↑↑

駄目なの?違法なの?犯罪なの?

8名で曲作ったらイケないの?ポーン

 

 ⑪

「The Astronaut」は9名の名が…

↑↑↑
えーーー!JINの曲にも文句言ってるポーン

 ⑫

 ユニークなやり方?

↑↑↑

あなたが思っているだけ滝汗

 

 ⑬

作詞していない人を

作詞のクレジットに書くのは

いまだに納得がいかない

 (笑)

↑↑↑

あのさー、仮にもARMYなんだよね

作詞していない人?

なんで、作詞してないって知ってるの?

作詞してるかもしれないじゃん


あーーそっかそっか

韓国芸能事務所に

知り合いがいる設定だったわチーン


なんか、知ってる風に書いてるけど

あなたなんにも知らないでしょ?

 

大きくするよ

「Never Let Go」は、

全世界のARMYの皆様からの

大きな愛への感謝の気持ちが込められた、「繋いだ手と手を絶対に離さない」

というメッセージのファンソングです。


もっと純粋な気持ちで、聞いてみたらいいよ

ファンソングだよ酔っ払い

ねえねえ、どうやって生きてきたの?

普通に生きてきたなら、

文句ばっかり言わないと思うけど

もう48歳じゃん真顔

医療従事者の旦那がいて

子どもも2人いるんでしょ?

幸せなんだよね?

だから、まともな人になってくれ


で、今日の記事なんだけど

ジンが戻ってくる内容なのに

「私が被害者なんでーす、シクシク😭え~んえ~ん😭」

って、なんぞやポーン笑✕100


本物ARMYは、ジンの帰りを楽しみに待ってるのに

やっぱ、自称「トップブロガー」だ

ひと味違ってたポーン


でも、やはりこれは言いたい真顔

まともな人になってくれ


先ほどみつけたんだニヒヒ

じっくりみてくれ

おだまりおだまり

なんか、見たことあるね↑





https://youtu.be/r4IH0X2jRK4?si=_TglzcgHOB-LmE-7


えーーーーーーポーン

「7人」が好きなの?ポーン

あんなこと書いてたのにポーン


えーーーーーーポーン

耐え抜いてきたの?ポーン


でも

事の発端はあなたじゃんムキー

今までしてきたことを、もう忘れたのかな?

記事削除したら、忘れることにしてるの?


今更、どんなに綺麗な言葉並べても

あなたの本性はバレてますよ笑い泣き


あ!文句言いたいなら

事務所にメールでもしたらいかがかしらウインク

得意の韓国語でね。頑張ってーーーー笑い泣き

今日もアメブロの片隅で、叫んでみたウインク


プールの季節になったよーー。家族👪でお出かけしてねウインク

隣の猫も、見てるよ👁‍🗨👁‍🗨



🔚