ドル円急降下&夏風邪ダウン | 超初心者のFX日記。年収1000万を目指す旅!

超初心者のFX日記。年収1000万を目指す旅!

全くのド素人のバイナリーオプション
チャレンジ記録から始まり、今ではFXに挑戦している日記です。
知識0おやじの挑戦ブログです…
目指せFXで年収1000万!!

おはようございます

最近バイトを初めて体力的に弱ってきてる
ところで夏風邪でダウンしてました・・・

取引はスマホでちょこちょこしてましたが
昨日は結果的にエントリーが逆張りに
なってしまい連敗です

その後、123.40で戻りが弱かったので
その周辺で売りでポジションもったところまで
記憶があります・・・そして爆睡zzzzz

朝見たら、損切浅すぎて、切られて急降下(+_+)

もっと体力がほしい!そして賢い頭も!

《ここ4日間の収支》


+11.8pips

+27.3pips

+66.7pips


-35.9pips

昨日のマイナスがいりませんでした
大きく勝てた翌日のメンタルが課題ですね。

チャート分析したいんですがGMOがメンテナンス
な為、プラチナチャートがひらけません

メンテナンスは必要としても、取引履歴とプラチナチャート
は見れるようにしてほしい!

分析夜にやります!