わあ全然書いてない!



では簡単にここ最近の話を!



最近部屋の掃除をしました!



てか昨日だ!爆



ベッドの上に



気持ち悪い量の漫画が乗ってたけど



見事に今1冊もないという素敵さドキドキ



ベッドが広いぜひゃっほい\(^O^)/



…まあ違うとこに移動しただけだから



根本的な解決にはなってないが!



そいえばこないだ久しぶりに



DVDのエンド作った!



作ったはいいものの



手抜き感がハンパなくて泣けた



凝ったもの作りたいな~



例えば…立体的な感じとか!?



…うん難しそう←



あ!昨日はAKB選挙でしたね!



私は大島ゆうこがセンターであれば



ぶっちゃけあとは



どうでもいいとか思ってたけど



開票?生でやってた番組を



なんやかんやで観てました!



さしこの大健闘ぶりとか



まりこ様カッコいいとか



まゆゆに負けるかも;とか



割りといろいろ思ってたな(笑)



そだ!全然関係ないけど



ず―――――っと借りてた



まどマギDVDやっと観れた\(^O^)/



やっと返せる。゜(゜PД`q゜)゜。



まあ一番重要な



まどかが魔法少女になるシーンは



漫画読んでて見てないけど てへっ



なんか雰囲気伝わったから



もういいやってなったwww



ずっと借りててこんなオチ



今日は僕等がいたを全巻読んだし



なんかいろいろやったな!



まあ引きこもってましたけど



休みの日に引きこもるのは



よくないな!!!



もっと外に出なくては!



…と思いつつも



積みゲーがんばる残念なあたし



内容が全くなさすぎて



なんか眠くなってきた



そろそろ寝るかな!



お休みなさい(- -)zzZ