お昼から友達と会って



遊んできました\(^O^)/



まずは友達が行きたいということで



いろいろあさってきた~



確か3ヶ所ぐらい!?爆



最後に行ったとこで



一織本発見!!!



即買いwww



あとは恋ルキもげちゅドキドキ



それからご飯食べて



夢の国行ってCD購入キラキラ



そして映画館へ移動!



もちろん目的は



タイバニイベントライブビューイングドキドキ



会場についたら



パンフ売り切れ!?



さ、さすがタイバニ!



始まる前に斎藤さんより注意事項!



…聞こえなかったけどwww



そんな感じでイベントスタート!



HEROは津田さん以外全員集合!



女子大にいるそうですw



MCは遊佐さんドキドキ



紹介・名ゼリフ発表や



生ドラマにライブと盛りだくさん!



私的にとら←ばら要素があって



1人で萌えた(*´艸`*)ドキドキ



あとは井上さんがかわいすぎた!



天然すぎる!!!



一回出番の時いなかったから



岡本くんがフォローしてたよw



それから昨日一瞬だった(笑)



森田さんをいっぱい観れたv



そして特報!



タイバニ劇場化決定\(^O^)/



2期か劇場版やらないかなあって



ずっと思ってたけど



劇場版の方でした音符



しかも2部作!!



がんばるなあタイバニwww



でも本当におめでとう\(^O^)/



あとタイガーとバニーのスーツが



めっちゃカッコよかったドキドキ



かなり忠実ではないか!



そして津田さんがイベ終了間近に到着!



HEROのみなさん揃いました\(^O^)/



ありがとう、そしてありがとう!



そんな感じでイベント終了~



映画楽しみだなあドキドキ



そして帰宅!



さあて一織恋ルキ本読むかドキドキ