赤ちゃんナマケモノ!!! | ラーポーのブログ

ラーポーのブログ

飼い猫について。
動物園、水族館も。
たまに嵐とNumber_i、King & Princeについて。

那須どうぶつ王国にて

赤ちゃんナマケモノに会えました🎵

ふくちゃん♀️1/3生まれ

やっぱり開園直後はよく動いてました。

こちらはお兄ちゃんのコロロくん。
こちらは何時に行っても元気に動きまわって
ました。
なぜか背中ビショビショ😅

わんにゃんハウスの猫ちゃんたち。
このバンダナがかわいい😊

キャットショーで活躍してる子たちにも
会えますよ♪
ちなみにキャットショーではぜひとも最前列へ!
猫ちゃんが膝の上をお散歩してくれます✨

ところでバンダナの意味、、、
うちの子たちにも着けたいわ😅


アムールトラ。
まったり。

サーバルキャット。
にやり😏

リス。
モグモグ。

大型犬エリアでは甘えてきてくれたり
レッサーパンダやスナネコ、マヌルネコの
ねむねむ姿かわいかった😊

ずっとかわいいかわいい言ってる1日でした🎵
人間にはちょっと寒かったかな(^_^;)