あっちこっち2 | ラーポーのブログ

ラーポーのブログ

飼い猫について。
動物園、水族館も。
たまに嵐とNumber_i、King & Princeについて。

前回のブログでは那須どうぶつ王国のお話だけで終わってしまいました(^^ゞ。


他に行った所は日光♪
輪王寺の三仏堂。今だけ三仏とひもで繋がれるんです。
仏様に繋がった紐が下まで垂れていて
それを人が触れるという仕組み。
今だけなのでぜひ!


いろは坂。

10月末頃はこれくらいの紅葉でした。
明日からの連休はきっと見頃ですよ♪


いろは坂途中の明智平。
ロープウェーの上から。霧でしたが見られました!
中禅寺湖と華厳の滝。
写ってないけど右には男体山。


明智平ロープウェーは50分並びました。
でも帰りのロープウェーから行列を見たら1/3以下の人数。
ちょうど混んでいた時だったみたい(T-T)。



それと別日にはなかがわ水遊園。

カピバラの茶々丸。
「久しぶり♪」のあいさつにカメラ目線(^^)。
可愛い子♥️

この日は天狗王国まつりとやらで大にぎわいでした♪
地元のグルメイベントだったのかな。



また別日には佐野アウトレット。大好きなクア・アイナのパインバーガー♪
新しいトレンチコートも購入しました。


佐野市は穏やかに見えましたが、少しずれたらおそらく大変な状態なのでしょうね。
一刻も早い復興を願います。


そしてそして昨日は嵐のコンサートでした☆
やっぱりサイコーです♪