こんばんわっほい!






































皆さん、お久しぶりです。




来月から新社会人になります!


先日、卒業合格発表がなされました。

こういう卒業できるかどうかというのを見る経験が全く無いので

見る直前まで

手はめちゃくちゃ震え、心臓バクバクでしたが

結果を見たときには

家族に感謝し

電話で報告し

また、教授陣にも感謝しました


受験の経験は沢山あるので

受験の合否を見るドキドキは沢山経験していたけど


卒業できるかどうかを判定されるのは

そんなに経験無いので

ずっとドキドキで


更新もできなかったわけです。

ただ、怠けていただけとも言う






まぁとにかく卒業合格発表がなされたので

この先の思い描いていたイメージが崩壊せずにすみました〜



ということで今は

引っ越しの準備や

就職して数年の間には必ず取得しようと決めている資格の勉強などをやって過ごしている感じです




住所等交換させていただいた方はここ2ヶ月くらい?の間に新住所をお教えする予定でいます。

最近やり取りのない方も一応お教えしようと考えおりますので













さて、

前置きが長すぎましたが






昨日あるいつも読んでる方のブログを拝見して

なにわの何かの情報が出るかもみたいな

一文を読みまして



えっ!!!♪♪と心躍らせながら

眠りについたわけです






で、


起きたら



一流姉さんのリニューアルとして



再びテレ朝さんにて、



まだアプデしてないの?



4月の土曜15:30~始まるそうです!!






公式さんにもISLANDの方にも

動画が出ています




スタートには

大吾くんがいつもの和也や長尾の真似?してて、

ちょこちょことコケるんですが

そこがいきなりカワイイ〜



で、

すぐに流星が

あざといわーって言うし



後ろ4人たちは

動画の間ずーーーと賑やかにしてて

見てるこっちも自然とほほえみが〜♪







そして、

僕の推しのみっちーは

一生懸命宣伝して

あとは

手振ってピースしまくるところ

ピースの仕方も




えーー、僕それ見て瀕死状態に〜笑













で、

そのまま

日刊見ると

みっちーだけではなく

ラデュレまでカワイイ〜



僕の溺愛ぶりが増しに増した日でした〜















そして、

みっちーは出ませんが

関西Jr.たちが出る

ジモダンに嬉しい情報が流れて来ましたね〜♪




主題歌が

鼓動

に決定〜!と




いい、素晴らしい曲ですよね〜♪♪



レコーディングも

3ユニットでやったというので

そこにも注目して聴きたいと思います。

















日々楽しみが増えることは

非常に大事なことだと思います。
















いつもいいね!コメントありがとうございます。






キョウ

では、どろん