こんにちわっほい!





そして、
大変遅れてですが


あけましておめでとうございます。



今年は初詣を分散して訪れてください
21年中に来てくだされば初詣ですので


など言っているので

一ヶ月以内なら許してください笑笑





















先日
20年度最後の大学の試験、課題が終了し
あとはゆっくり結果を待つのみとなりました



こちらが大忙しでして
こうやって更新が遅れたわけです。













新年明けて忙しかったです


課題に修正は山積みで、


そして、
ジャニーズことでと言いますと
関西たちの配信ライブ

勉強の合間をぬって
最終公演のみ視聴しました


その後のyoutube参入報告と
1/12に投稿された
なにわのダイヤモンドスマイルのパフォーマンス動画

今週1/19に投稿された
Aぇ!のStray dogsのパフォーマンス動画




どちらも恐ろしく再生回数が伸びてるとか







いろいろなファン方の論争が激しくなって
個人的には好きではないので
そういう記事はスールします。




















そして、
本投稿内容の軸はここからです!




SixTONESのデビュー一周年記念日で、
リトカンも結成2年で、
昨年から注目し始め今もドラマSPに生徒として出演されている子のバースデーでもあり
そして、
そして、



みっちー出演のドラマ
TBS系10:00~の
俺の家の話
の初回放送日でもあります〜!!
いえーいドンドンぱちぱち〜!!










まず、

SixTONESおめでとうございます
そして、
ファンの方もおめでとうございます。


Imitation Rainでデビューし
今日は北斗主演映画の
ライヤーライヤーでの主題歌の
トークもしていましたね。


インスタにも先ほど
ストーリーに挙げていました

他のメンバーも挙げるんでしょうね

僕が見たのは
北斗とゆーごでした


大我はいつかな〜♪














リトカンもおめでとうございます
そして、
ファンの方もおめでとうございます。



リトカンは2年前の2019年のあけおめコンサートにて
結成が伝えられ
1月下旬発売のドル誌にて
結成が公式に発表されたんでしたよね〜




もともとこの5人は行動を共にしてきていたからか
メンバー間の絆は結成時時点ではかなり強いと思いました。

もちろん今もいい意味に絆が強められていると思います。

















そして、
今夜はみっちードラマです。

共演する長瀬くんは
退所前最後になります。





みっちーの演技をまた見れる

弁当映画以来かな

みっちーが毎週テレビで見られる

なんて嬉しいことでしょう〜♪





みっちー頑張れ〜♪




















今朝のめざまし
なにわ動画
あざとかったですね〜

流星先生から教わる
西畑くんという構図



サイコーでした
























いつもいいね!コメントありがとうございます





キョウ
では、どろん