こんにちわっほい







































今日でこの大変な2020が
終わります。



コロナに振り回され
ありとあらゆる年代の方が苦労しました



もちろん大学生も苦労しました

だってまだ機能していませんからね笑




大学以外の教育機関
会社等はある程度機能しているのに


なぜ大学だけ?と思います



来年どのように変化してくれますかね?









そんな大晦日


嵐が休止前最後のライブを行います。





どんなライブにしてくれるのか
非常に楽しみです。

5人が、ファンの方が
どのようにワクワクするのかも
楽しみですね〜。










そして、
本日は紅白があります。







その紅白に嵐はどういった形で
出るのかも楽しみです













ジャンプ出演も皆が何をしてくれるのか♪♪














そして、
いつもの流れで
ジャニーズカウントダウンですね〜



今年は中継式?ということで
歌だけパフォーマンスだけではなく
どうやるのかもワクワクです♪









また、
同時進行なんで
どうするか悩んでいますが

Jr.が出るCDTVも
楽しみです


自分たちの歌を歌うみたいだし♪♪
























そして、
年明けたら始まるのが
関西Jr.のライブですね〜




現状増え続ける中
有観客でやれるのかなと
思ってましたが



先日配信に切り替えると
発表がありました





メンバーたちは
会えなくてごめんと言ってますが




個人的には
コロナ怖いから
会いたい行きたい
けど

行く気が失せる?
持って帰るのも怖いし


できれば
ギリギリでもいいから配信にしてほしいな
と思っていたので

即チケット購入しました






その日まで
楽しみにしようと思います


ネタバレを見るかどうかも悩んでます笑笑










そして、
次のドラマの長瀬くん主演


みっちー出演決定しました!!♪♪〜





長瀬くんの甥役
親は
江口のりこさん
ロバート秋山さんだとのこと





えっ!?!?!?
ロバートさんからみっちー???




まぁ
設定時点で面白さ?ありますが


このドラマ必見!なのは当たり前〜!




みっちー、見るからね〜♪









このドラマの宣伝をかね、
関口さんのフレンドパークにみっちー出演決定〜!







できるかな
活躍できるかな?



まぁ僕は
みっちーが居れば、
映ればいいですけどね〜




映るだけで世界救う〜!



また、
きのうISLANDにて挙げられましたね

めざましテレビのコーナー
なにわ動画
ドローンフル動画


めざましさん
急にYou Tubeのなにわ男子の
挙げなくなりましたよね?

なんでですかね?


あれ見て楽しんでたんですけども

伊野尾くんのはまだ挙げてくれてますので
嬉しいですけど〜

















みっちードラマの前に
なにわ出ますよね!



流星くんのドラマ

夢中さ、きみに



1/7スタート!





もしかしたらですけど
この間挙げたブログのドラマタイトル
夢中さ、君に

と漢字になってたかもしれません

正式にはひらがなだったみたいです




















この間ファンになったと書いた
ジャニーズ以外のグループ
1/13デビューに備え
東京ではいろいろ看板とかトラックで宣伝して回るそうで



羨ましいなぁー、関東























いつもいいね!コメントありがとうございます





キョウ
では、どろん