こんにちわっほい!

































来月頭1/7から始まる
なにわ流星主演のドラマ

可愛い着ぐるみ着てるやつですね〜


夢中さ、君に




の主題歌が
なにわ男子の新曲に決まりました〜







夜這星
という曲です。






どんな曲なのかな
ドラマで初めて聴く感じだろうな〜


関西でいうと
毎日さんの深夜ドラマ枠ということで
僕はあの時間帯のドラマ
前から好きなのが多くて
その時間帯になにわが主演、なにわの曲と
嬉しくてですね〜


その他いろいろな地域で遅れての放送だそうですね







で、
昨日の日刊にて


大吾くんがですね


夜這星の意味を調べてみて
僕からは言わないとあったので
調べました。











ここから
書きますね










宇宙からの砂粒が
摩擦により光の筋が現れること




だそう




さすが主演流星!

流星ぽい意味ですね

















今日は全国ネットでの
トレ関があります


大吾メインラスト2回ですね


はっすんと正門


昨日日刊にも載せてましたね!





今日が楽しみです。




























一昨日遅れてですが
ジャンプのアルバム買いました。


昨日初めて聴いたのですが
日刊みっちーでオススメしてた曲を
すぐ聴きました〜♪





いい曲でした






















いつもいいね!とコメントありがとうございます





キョウ
では、どろん