こんばんわっほい


























皆さん
僕を覚えてますかーー???笑



過去の記事を遡ると
昨年末に挙げて以来
一本も挙げておりませんでした。



と、いうのも

就活終えるまではと
自分の中で思っていたので


書きたいことが
山ほどありましたが
他の友達がいろいろ書いてくれているので

僕は現れませんでした〜




はい!
ということで
僕は今就活を終え
卒論の最終段階を行っているところです



今年は例年の就活が
全く活かせず本当に苦労しました。
もちろん自分や家族への感染対策を
気をかけないといけないですしね。




たとえば
面接室の入退室のルーティンが違う
 あるところでは、ドアは試験官が開閉するからドアノブには触れないでくれ!という
 またあるところでは、普通にノックして入ったり

極力面接中に声を出すさないでくれ
 例年では大学名や名前を言うところで飛沫への対策の観点から言わないなどなど







予想以上に
長期戦で

例年夏前には終わるのがベストと言われる就活に

その夏にコロナで就活ストップしたところも多く
僕も影響を受けました



そのため遅くに終わり
また知り合いもまだ戦っています














この一年のジャニーズ事を振り返るの
むすがしそうなので
やめときますね


まぁ時間できたらやります


















とりあえずは
今卒論をやって過ごしてる感じですね











あまり購入できていなかった
オンラインのグッズを少し買いました


まだ届いてないけど楽しみです!!










そして、
今年も早速カレンダー予約しました!








最後に
一年で変わったこともあるので
現在誰推しなのかを


ジャンプ
Sexy Zone
キンプリ
大我ゆーごスト

七五三ちゃんのえるトラ
りゅーが美少年
嶺亜くん7MEN
みっちー、、ら全員なにわ
正門Aぇ!
ニシタクコタLil

これらは
グループ推しや個人名を軸に推しです






さらに
今年の頭から
とある番組で
ファンになったグループに猛烈にハマっています
来年早速メジャーデビューするんで楽しみです!

















他に話したいことはまた今度








いつもいいね!コメントありがとうございます








キョウ
では、どろん