こんばんわっほい!








































深夜に失礼します

明日の大晦日はテレビに付きっきりで
書けるかわからないので
来ました❗️










今年は大学の行事も主になることも多く
就活も勉強も本格化していき

ジャニ事は
一般の電話は掛けるものの引っ掛からず
就活などの合間にグッズに行く形


この冬も平日ライブの場合は
授業受けて直行で会場に行きグッズを購入
の流れ







この一年はほんとに沢山の事がありましたよね


るーたが舞台中心に方向転換し
じーこはスノへ
そして、デビューへ

関西Jr.も今年は退所して違う方向へ行った子も多い


ネット解禁が広く進み
YoutubeやISLAND
ジャニショのオンライン化などで
地方組もかなり充実して

これは来年もより期待ですね🎵



個人的にはこのネット拡大のお陰で
推しもかなりこの一年で増えました

増えたけど、
関西Jr.たちの愛?は変わらず強いままです🎵🎵





5月のツアーやドーム
デビュー発表や
デビュー日発表に関しては動画でなど
新しいことも多く


僕はLINE等で結構入ったことを備忘録として
書いたりしてるんですけど
もう追い付かないのも最近は多いです笑


僕の大好きなジャニーズたちを生んでくれた
父が逝ってしまいました
僕のカレンダーには固定で命日を書き残しています




ここからは関西たちを中心に
改めて


るーたくんはこの一年でこんなにも舞台をやるとは思ってもなかったし
冬の松竹座で主演をやるのに驚きました

じーこくんは
なんといってもつい最近のマイジャニですよね
僕はカンテレで見てるので当分先の放送になるけど
いろいろ聞いてみたりすると
それだけで涙ボロボロでした
実際の放送がきちんと見れるか不安です~


なにわはこんなにも早くに全国ツアーをやるとは思ってもなかったしめちゃくちゃ嬉しかったです
バックにリトカンをつけ
日刊企画でファンネームも
なにふぁむ
に決まり男でも親しめるようなものを選択してくれて嬉しかったです
みっちーのじーこくんに発した言葉
僕ら
を胸に刻んで頑張ってほしい🎵

今は朝日とカンテレで冠やコーナーを二本もってやってます

Aぇ!は今年の2月に結成され
どのグループよりもさきに東京で公演を行い、
関西でも凱旋を早くに行えて
今度は関西でツアー
バックはリトカンを連れて

関バリも形式が変わり
三人ずつになったり
まちけんも今年度から出演が決まったりと
いろいろ忙しかったと思うけど
ファンとして嬉しかったのはドームでの発表ですね
Aぇ!での個人ブログがスタートするということ

佐野が体調不良となった今月のは読んでて感動しました
メンバーの個性も表れ
昨日の日曜の正門のブログは料理話良かったし~🎵

連ドラに朝ドラが決まったりと
忙しくも楽しかった一年かな

なにわと共に
カンテレの冠が始まり
大変なこともあるだろうけど
番組としても面白い構成で

アプリも駆使して
全国に放送?範囲を広げて
楽しめてる人は多いはずです

なにわもAぇ!も仕事の幅広げて切磋琢磨❗️



リトカンは今年は初のドームや全国各地をバックとして付き添って普段とはまた違った一面が見れた年だったのかな

僕はニシタク推しだからどうしても主をニシタクを見てしまうけど😅

メンバーの調和はとてもよく取れているグループだと思ってます

Aぇもだけど
愛知での冠おめでとう🎊

なんで愛知なんだろうという疑問はまだ残っていますが

兎に角関西Jr.を知ってもらうというには
他地域に出て行くのが一番だと思う
そこでも知名度を上げて
より幅広くという活動



関西の宣伝事
紅白では
なにわが先輩関ジャニ∞の応援として出演決定
恐らくジャニーズCDも

他にも
元日にやる
ウルトラマンDASHになにわが出ます

あとは大吾出演の
教場と逃走中

などですね

と沢山書いてみました



SixTONES
Snow Man
来年のデビューおめでとう

明日大晦日は
紅白やジャニーズCD

他にもしゃべくり
嵐にしやがれ
など引っ張りだこになると予想されるけど
頑張ってほしい



ほんとに把握しきれてないけど
忙しいながらに
気分転換の域は越してると思うけど
就活の気分転換としてジャニーズに癒されてます

だから
最新は踏まえられてないかもしれませんので
きちんとジャニーズウェブで確認されることをお勧めしますね
















































いつもいいね!コメントありがとうございます


よいお年を
来年が僕も人生に大きな大事な一歩の年となりますが
私と関わっている方や大好きなジャニーズたちにとっても素晴らしい一年になりますように

LINE等ではまだ顔出しますのでそちらで~







キョウ
では、どろん