こんにちわっほい!












































みなさん、お久しぶりです❗️



いつ以来か僕混乱しながら書いてます笑笑



以前書いた内容覚えてないし
ということで!


一番書きたいものをタイトルにしました~






の前にまず
みなさん最近の寒暖差で風邪とかひいてないですか?


温かくして過ごしてくださいね~












本題に




なにわからAぇ!風吹かせます

今週はなにわ男子でした



キラキラなにわ学園と
汗や情熱Aぇ!男塾に分かれ

芸人岡田が赤点生徒を決めていく






スタートは
まさかの大吾くんでした~🎵🎵



みっちーからの
チャンネル変えんなよ🎵

そして、
和也くんの
チャンネル変えんなよ

で、変えられてないことを願う~😂




僕はみっちーので、
一回死亡~😂😂😂




やったあとのみっちーも大変良き~🎵






今回はピザ屋へ


大吾くん、和也くん、恭平、長尾
の四人





クイズも面白く、
キラキラポイントと単純な正解ポイントで勝負



❌が出たときの回答が
面白くて
腹抱えて笑いました~🎵










四人が行ったピザ屋さんは
いろんな番組で関西では紹介されてるので
よくいろんな番組見てる僕は
何か知ってる❗️ってなりました






ほんの数日前は
読売で取り上げられたようで











ピザ生地回し

長尾くんはめちゃくちゃ面白かった~


和也くんはめちゃくちゃかっこ良かった







出てくるピザがまぁ美味しそうなことで、🎵🎵









一番面白かったのが
最後の初代校長の裏の情報暴露





で、恭平が赤点生徒に選ばれました



僕らやメンバーはもちろん
本人が一番驚いてましたね😅














来週はAぇ!になります

末澤くん、正門くん、ビバの関バリメンバーが
激辛カレー


再来週はなにわ男子が恐らく動物撮影?かな
流星、みっちー、丈くん


などの予定になりそうです








まぁ予定はどうであれ、
毎週必ずこれが見れるのに嬉しさがあります



前回はその前の
よーいドン!に
正門くん大吾くんが出てましたね~🎵










ほんとに、
カンテレさんありがとうございます


一人ひとりの個性も見極めてくれていて🎵😆
















そして、
今週はテレビジョンとテレビガイドで
なにわ男子が表紙ですね🎵🎵


いえーいどんどんぱちぱち👏





そして、
昨日は重版にもなった模様の
大吾くん表紙の堺市ウォーカー

大学の本屋に2冊あったので
大学で買いました~


大学で買うと少し安くなるしね~








昨日は大吾くんを沢山見ました~



大吾くん重版
おめでとうございます❗️











昨日は
ニシタクの日誌読んで
終始感動してました~




やっぱりニシタクも大好きです❗️






















































いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん