こんにちわっほい!
















































みなさん、お久しぶりです🎵


京都の罰金の話聞きました

私道での罰金10000

京都行くと
よくマナー違反してる人を見ます

しかも、
危ないマナー違反ばかり

やっとの思いで決断してくれたようで

僕の大好きなこの京都の町並みを生かして欲しいです


先程ショップで
ジャンプのアルバム買いにいきました~🎵


ファイルも貰いました🎵

好きな二人が並んでる~🎵🎵



買ったついでに
ストのデビュー曲の予約も済ませました


まだ曲名も何も発表になってないけど


一応通常を予約



昨日の大阪に
カメラ居たようですね

それが初回の方に入るんでしょうね🎵













昨日の番組みなさんは見ましたか?



僕は
大学で就活のことやってたので
大阪メロディーは録画しました



それを今朝見たのですが





単純に2年連続でなにわ男子が出演したというのが嬉しかったです








あと、
嬉しかったのが
先輩ウエストの時


Lil かんさい
18年組たちなど
沢山出てきて嬉しかったです



久しぶりにニシタクを見た~🎵









なにわ男子の歌披露


ヒャダインさんありがとうございます❗️


トークではみっちーが話したのにただただ驚いたし🎵🎵


歌い出しもサイコーだったし


なんといっても
一人ずつの
こんにちは披露



の和也くんに

大ウケ~🎵









昨日のでまたなにわ男子の良さに気付いたファン仲間が増えたらいいな🎵








そのあとのトリニク
久々でしたね

出たのはマリと七五三ちゃん🎵




七五三ちゃん前回から早くにまたお呼ばれ~🎵


七五三ちゃんは前回一問も正解できず❗️


今回はどうかなと

思って見ていると、





沢山正解したし
間違えた時も
七五三さん(しちごさん)
といじられたり


面白要素持って頑張ってました~🎵










今日発売のテレビ雑誌
ガイドがトラ表紙
それ以外は勝利とかいと

ちなみに勝利とかいとは
テレビ雑誌以外でも🎵






中には
来週行われる
体育会TVのJr.対決特集が多く載ってました




ニシタクが大きいの選びました~








そして、
来週の
テレビガイド、
テレビジョンで


なにわ男子が





なにわ男子が
単独表紙~🎵




いえーいドンドンぱちぱち👏






レモンを買うか
普通のテレビ雑誌を買うか
悩みながら一週間生活しよ~🎵









CAST始まりましたね~🎵

今日は大吾くんと長尾で
大阪堺伝統の手ぬぐいをやるそうです~🎵

堺のものを大吾くんです!



堺っ子と
昨日の日刊でも大喜びしてましたね

大吾くん~🎵🎵














今度忘れなければ、時間があれば
Jr.大賞の誰をどの部門に書いたか
ということのみの更新したいと思います


いつかは分からないけど笑


























いつもいいね!コメントありがとうございます










キョウ
では、どろん