こんにちわっほい!













































久しぶりです


今週は書ける日が少なくて
できませんでした




大学の方が大忙しでして~











木曜のドラフト見ましたか?



前日の丈くんのも見てから本物見ると
より感動ものでした


実は今年もドラフト楽しみだったんです



理由は会ったことないけど
僕の大学の人が今年もドラフトにかかると
思っていたからなんですね~🎵




案の定
ドラフトにあり、
先輩と同じチームに行くことが決まりました







おめでとうございます❗️



活躍楽しみにしてますね


今そのチームのファンの方のブログ読めているので
そこに名前が出ること待ってます❗️
























今日はなにわ男子の全国ツアーの
一般の日でした





繋がらず😅ダメでした




以前自分ので
クリパを当てた


そして、
知り合いので
滝沢歌舞伎を当てた







そこからダメです~⤵️



昨日のMステ途中からだったのですが
どのグループも良かったです🎵
Jr.たちのも見れず😅

来週のMステは関ジャニ∞です
関西Jr.たち出るかな🎵


楽しみです🎵

















そして、
みなさんは先週から発売されている
テレビジョン買ってますか?

書いてなかったと思うけど
先週から
関西Jr.の
なにわ男子と
Aぇ!の連載スタートしました~🎵


いえーいどんどんぱちぱち👏









先週は大吾くん
今週は正門くんです



ちなみに来週は丈くんです






7人と6人だから
交互かな?








テレビジョンは一番早く売り切れるから
買えるか不安でした



二週とも水曜に近場のスーパーや本屋
大学の本屋で探して

1冊のみ










正門くんの連載に関して
少しネタバレあります


読みながら
すごく辛かったんだな、
見えないところで葛藤してたんだな


そして、
タッキー、ビバ(小島健)に感謝しました










なにわ男子が昨年出来て
そこに入れなかったことでやめようと思ってた

でも
バンドメンバーとして役割を果たしてた正門くん

やめたらそのバンドメンバーは??
ずっと相方としてやってくれてたビバは??
ビバをひとりにはできないと
やめることにはならなかった



そして、
秋魂のときに
タッキーから
滝沢歌舞伎の話をもらって
見てくれてたんや❕
となって
やめずに続けてくれた



そのお陰でAぇ!に入れたと







タッキーには
もともとISLANDTVに感謝しているので
さらに感謝しました




ビバは
ちょっと?かなり?変わってるのは違いないけど笑笑
正門くんを支えてくれてたのは確かな証拠




本当にありがとう❗️









もちろん、そのページ、他にも色々なこと語ってます

そして、
色々な正門くんが写ってます


是非手にとってみてください





どの正門くんがいいかを
今書こうと思ったけど
どれも良い❗️
決められません❗️















この流れでこの話を





冠番組決定?

11/4
なにわ男子とAぇ!groupが冠番組をするとの噂がありますね



お店からも出されたようなのでほぼ確定






時間帯や番組名は判明していませんが


楽しみだし
番組の主旨もどんなものかワクワクです





カンテレ制作ローカルとのことみたいなので

また関西限定という可能性もありますが😅










放送スパンを短くする
放送区域を広げるとは
メンバーもずっと言ってることなので
叶うことを願いたいと思います❗️
























最後に
ジャニーズネットの方にお知らせがありましたが




先日8/8にドームで発表があった
ストスノ同日デビューという
ジャニーズ史上初のイベント


最後のジャニーさんからのデビュー発表






そのデビュー日が決定したから
配信する
というお知らせでしたね




来週水曜の10/23 20:00~だそうです





来年のいつかな?


今年中に発表するということは
僕の予想は
来年の上半期
でしょうね








どこかな~、いつかな~

そして、
デビュー曲はそれぞれ何かな



どれもワクワク要素いっぱいです





























































いつもいいね!コメントありがとうございます









キョウ
では、どろん