こんにちわっほい!

















































先日関西に戻ってきて書こうと思ってたんですが
あるモノと戦ってたので😅書けませんでした





まだ潜んでいるかもですが


相談に乗ってくれた方、本当にありがとうございます。!!!










さて、
今日のストの一般
準備の最中挑みましたが
まず、繋がりませんでして
繋がったと思ったら
売り切れと言われました~😭

















一昨日のみっちーらじらー


聞きましたか??

特に本編ではなく
始まる十数分前のこと
聞きました???




伊野尾くんと八乙女くんのらじらーお邪魔の時


二ヶ月前の誕生日プレゼントの約束
叶って良かったね~みっちー🎵🎵


八乙女くんにTシャツほしいと伝え
八乙女くんは翌日に買いに行ってくれたそうで、びっくり笑い泣き口笛爆笑爆笑爆笑爆笑





みっちーその場で着てみたようで
また、ISLANDなんかで見せてくれたら
と思ってます~🎵









そして、
二ヶ月前の誕生日といえば、
らじらー本編


恭平は先日渡したようで


それがクイズになってましたね🎵














スマホケース






正解した人凄いですね❗️





















もらえて良かったね~🎵みっちー























トレカン


仮面ライダーの話がずっとでしたね🎵




確かに仮面ライダールーク

カッコいい❗️













るーくのかんじゅ日誌がめちゃくちゃ面白い


この仮面ライダーの話もしていて
とても面白かった❗️











また、
最後のお知らせで



この木曜に大吾くんとみっちーが
親に迷惑をかける世代代表?
として出演するのは知ってたけど





教えてもらう前と後
大吾くんと和也くんが出演するのは知らなかったですびっくりびっくりびっくり




聴き終わって
ジャニネ見ても載ってない



先程見てもなかったけど




発表前のを話してしまったのかな??








これから発表されるのを待ちたいと思います~






















































いつもいいね!コメントありがとうございます







キョウ
では、どろん