こんにちわっほい!

























































昨日から明日辺りまで
九州北部では大雨です


僕の居る所も沢山警報出ています

今日は外出しません❗️







九州の方も十分気をつけて避難や自宅待機に
備えてください























先日ジャンプのファンファーレ買いに行くと
書きましたが
購入すること叶わず




で、
昨日違うお店に行ってみると
きちんと置いてありました、初回2



まだ聞けてないのですが
とりあえず買えて良かった








キンプリやSexy Zoneはお迎えしていません

ごめんなさい








ファンファーレ買い終わり
すぐそこの服屋へ



大好きな人と同じものを探しに



店員さんに調べてもらい
少し探してもらい
無事購入することができました~🎵


















今朝ZIPにキンプリが出るからと
めざましセットしてたんですが
鳴ったのかわからず
遅くに起きたのですが


即テレビつけると
整列していて今から歌うぞ❕
のところのキンプリでした




超ぎりぎりセーフ❗️




koi-wazurai

しょうくんのアップ良かったですね🎵














先程見れないCASTのツイッター見ると
今日は和也くんとみっちーなんですね




このコンビ
僕の好きな二人


見たかった~😭

















つい先程
すぐそこで
セミオが
この大雨でか羽が濡れ飛べずにいました


まず屋根まで移し
羽を拭いてあげました



すると
すぐ上まで飛んでいきました~🎵





セミオを助けました


あっ、
セミです




このあと、
山ちゃん来るかな~🎵笑笑
















今朝のあさイチ
見ましたか?




朝ドラのあと変えずに見ていたら
らじらーでもやったあちこちのすずさん
やってましたね


だから、
らじらーの風景
伊野尾くん八乙女くんが少し映り


伊野尾くんが戦時中15歳というお方の話を聞きに



戦時中の手紙のやり取り
検閲時代に
よくそういったやり取りできたな~❕と驚きました




3年もやり取りできたってすごいことですよね❗️




















































いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん