こんにちわっほい!
































昨日のセミは
涙必須でしたね



予告も😭😭😭



回を追うごとに
悲しみが増えていく








に対し
緩い一幕の
三宅くん笑笑



道具でボタン押しちゃったり


先週の
ワニになっておどろー🎵が
個人的に頭に残ってます





昨日のMステ
パフォーマンス良かったですね

最初のセミオくんが
いや、
山ちゃんがゆーとくんに抱きつくのが良かったです







昨日ストの全国ツアー日程の今年分が発表されましたね



各会場のスパンがとても短いですね

主要?なところ以外は平日に一日という厳しさ


僕が行こうと思ってるところはタイミングが合うか?


行けたら話します~


大我くんの何か買いたいな~🎵🎵













関西離れて見れなかったけど、
ツイッターに流れてきましたのを少し見ましたが


昨日深夜に読売で放送された
丈橋出演の番組



詳しくは見ていないので
感想も分からないけど
誕生日に収録だったんですね



8/8
ドームやって

バスで帰ってから


8/9
和也くん誕生日

この
マヨなか笑人収録


夕方に
流星とボツ動画撮って

皆で二人の誕生日お祝い動画~🎵


松竹夜公演


だったんですね~


















そして、
今日は夕方あたりから
大西畑コンビが読売出演ですね










そして、
夜からは読売テレビの
新社屋にて
なにわ男子!!!!






夜9時頃から

24時間テレビ内ドラマ
絆のペダル

には

高橋恭平出演します


主演相葉くんの中・高生時代をやる



予告でもよく冒頭に出てますよね🎵










そして、
明日は関西では昼になにわ男子が出るんですよね


全国でもなにわ男子が映ってくれたらいいな~🎵






そして、
25日の14:20~から
嵐とJr.たちがメドレーやるそうです🎵🎵









この二日間は
楽しむことが多そうです🎵







朝弱いみっちー頑張ってね~🎵


































































いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん