こんにちわっほい!




























































昨日はいろいろとバタバタしてて
今日はイノピクからの話になります








昨日発売日を迎えた
ジャンプのシングル
ファンファーレ
みなさん聞いていますか?






ちなみに僕は今日手に入れるつもりです笑笑


初回の2を

山ちゃんと伊野尾くんのファンですからね
もちろんけーとくんも🎵









だから内容はさっぱりです





今朝の


伊野尾ピクチャー

はそんな一場面だったとか🎵






これが
Napa Napaポーズですか!?









6:58じゃんけんでは

和田優希くんと林蓮音くんでしたね



ISLANDでもきちんと宣伝してました❗️
















イノ調
男性の育児休暇


2社とも取得率急上昇した企業さんですね




僕はまだ子どもどころか結婚もしてないから
将来について学ぶきっかけみたいになったわけですけど

仕事がのってる時に育児休暇取って
戻れないとか
戻っても居場所がないとか

想像しちゃうわけですよね






その根源が上司の威圧?みたいなのもあると思うのですが


今回のは
上司から頑張ってね!みたいに言ってもらう
皆に告知して把握してもらう
といった形で


社員全員が把握して
育児休暇をとっても戻りやすい会社設計を行う





取ると他の人も取りやすくなるし
企業選びをする人たちにもいい評価をもたらす
と思うんです







特に二つ目のは良かったですね
育児休暇を取らずに同期なのにその育児休暇期間に昇進とかされたら差が生まれるからか


強制的に育児休暇を取らせるといったことを
行ってるそうで



もちろん、奥さんサイドもいいですよね

夫婦の話にもあったけど
奥さんの寝不足が解消されたなど




今いろんな企業見ているからか
だいたいどこも

給与
手当
などに加えて
育児休暇と表示があり、
男性、女性の取得率が
書いてあります



ない企業は
あれ?と思うときがあるほど








これからどんどん
男性も女性も育児休暇増えるといいなと
思いました

















一昨日あたりかな
発表ありましたね




なにわ男子
エキスポにて
GOGO EXPO!のイベントの
スペシャルアンバサダーに就任

パチパチ👏~🎵🎵



10/12~13に行われるイベントにて初の野外ライブとのこと






エキスポシティ関連はなにわ男子にお任せ
みたいな感じが伺えますね~🎵🎵😂







その日の夕方の関バリで
なにわ男子3人が

野外ライブ俺らだけでやりたいな~🎵なんて
言ってたけど
もうそのときには把握してたんでしょうかね?









良かったし楽しんでね🎵


ただ、あまり焼けないようにね笑笑










そこで
全国ツアーの詳細が発表される
とかあり得そうですね
どうかな~🎵




みっちー頑張ってね❕
なにわ男子頑張ってね~🎵🎵


























































いつもいいね!コメントありがとうございます







キョウ
では、どろん