こんにちわっほい!













































甲子園
どんどん熱くなってますねー


どちらも必死に戦う姿に
応援する部員や吹奏楽、チアの姿


感動ものです









今日は
連続更新最後となりますね



明日は忙しそうなので
挙げれないかと











いのお飯
レンチンができる子大豆もやし
豚肉も使い
炊き込みご飯~🎵
美味しそう~🎵🎵




伊野尾くんパクり~🎵
生田さんがラー油掛けたから
僕も掛けよ~🎵ということで、



掛けてそのスプーンでパクり~🎵
次はもやしレモンだけど
炊き込みご飯がよっぽど美味しかったからか
もやしレモンにいかない伊野尾くん


二人から止められ
ゴーヤとサバ缶を加えたもやしレモンに行く伊野尾くんなのでした~🎵笑笑




安眠効果があるとのことで
食べながら眠っちゃう伊野尾くんでした~💤💤

安眠と聞くと
星空思い出しますね~












伊野尾ピクチャー
若返りアプリを使って撮ったもの
若返ってると聞いたからわかったけど
元々綺麗な肌で可愛いから
言わないと気づかない




に対して、


即気づいたのが
こちら






三宅さんのですね
これ出た瞬間の反応が面白かった~🎵
三宅さんは
えー、これ出すの?

女性陣は
悲鳴?笑笑でしたね~🎵笑笑




最後の最後までこちらを出して終わったから
三宅さん
これで終わるの~?と










イマドキ
ここでも
もぐいの~🎵












6:58じゃんけん
今回は
和田優希くんと中村浩大くん
和田くんは
涙ぼくろがチャームポイントのウキウキドキドキわだゆうきです!

中村くんは
みんな調子どうだい?
おれはこうだい!



皆覚えてねー❗️と言って終わりましたね










一昨日は台風情報のため
イノ調はお休みでした
















最後にお知らせを

先日
僕のお気に入り?大好き?
何の表現が一番合うのか分かりません❕



みっちーが
インスタにて

100人の最もハンサムな顔2019というものに
ノミネートされました❕😂😂😂😂😂😂😂😂





コメント等お願いします

みっちーの代弁を❗️








まぁISLANDで何か言うかもしれませんが




嬉しいのはもちろんですが
よく見つけてくれました~🎵って感じです





こういった面でも
なにわ男子が広めれれば嬉しいです。





みっちーノミネートおめでとう🎉✨😆✨🎊















































いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん