こんばんわっほい!














































今大阪ジャニショに向かう最中に書いてます
この移動時間になるべく書きたい❕


もちろん今日わざわざショップに出向くのは
ショップのみのドームのセルフィーを買いに行くため❗️








Aぇもショップのみが出ると決まったけど今日はもう行く気だったので終わるまでにまた行かないとな🎵
















本日中に挙げれたことを願い、





今日8/9は
長崎の原爆投下から74年という日です


核について考える日としましょう











そして、
もう1つはここの読者にとっては非常に嬉しいこと



和也くんの22歳のバースデーであります❕❗️





和也くん

僕はいつか書いたと思うけど
大学で関西来るまではジャンプ、セクシーの二刀流?だったんです

それが今や、めざまし以外はJr.のことのみ笑笑

元々朝ドラ大好きだったから
知ってるのは大吾くんだけだった

関西来て
マイジャニを知り
知ったと思ったらもう虜に🎵

だから
大吾くん以外は一応大学生活の年数と同じなんです
だから浅いんです
ただ、ハマるととことん詳しくなりたいと思うタイプなので

だから和也くんもいつ頃ファンになったのかは全く記憶にない

あの笑顔と声、性格に心惹かれたのは確かですが~🎵

なにわ男子が出来、
丈くんや大吾くんからリーダーになると

全国区の音楽番組や
行列など
沢山出演し

そのときにも
プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン
を披露?笑笑

そして、
今月末には
こちら関西の日テレ系読売の24HTV
スペシャルサポーターに就任しました


ただいま戻って参りました~🎵



今日はジャニショ開店前に行ったけど
既に整理券配付


ただ、さすが?大阪です
原宿とは全然違う

開店10:30に整理券取って
入店が11:30と


一時間は本屋でゆっくりして行きました~


入ると既に二階には3列の購入列が





今回はオンラインを行っていないセルフィーを中心に買う

あとで欲しいものはまた後日かオンラインでと決めて行ったので僅か30分で終わりましたが



購入列は変わらず3列


終わって時計見ると写真選定より並ぶ時間の方が長かったですが

Jr.の写真を買ったら袋が~🎵









予定以上に早く終わったので
もうちょっと先に行こうと思っていたエキスポシティに行ってきました~




ネタバレ?あります

もちろん缶バッチ貰いに




どの味にしようか
なにわ男子は皆大好きだからこういうとき困るんですよね~


でも今日は和也くんバースデーということで
緑のマスカットにしました~


軽く炭酸があって美味しかったです






そして、
観覧車はどうしよー?一人で行くか
など悩み悩み

でもここに来てなにわ男子好きで
行かないのは違うな❕と決心して

観覧車乗りました~







観覧車までの間に
チケット買い
モギリ?して貰う人に
なにわのパネルありますけどどうですか?と言われ
ここで、なにわ男子ファンは相手にも判ってるので堂々撮ることが出来ました~🎵






そして、
このパネルと観覧車乗降口の間にこういった大きいものも~🎵





そして、
中には










吹田は行き方もよく分からなかったので
なにわ男子ファンでも行かないかもな~と思ってたので
自分でも驚きでした~






ここからは
昨日のドームのことを















初の全編生配信



いや、凄かったし圧巻でしたね



携帯、パソコンでも圧巻だったから、
そりゃーもう入った方は凄かったでしょうね





分かる範囲内で
曲名やグループを書いたけど
途中急用が入っちゃって😭😭😭

TOKIOの曲終わりからMCのなにわ男子の手前までは見れてませんが
情報を得た分
記しますが、

もういろいろと嬉しかったですね~🎵






ハイ美Aぇ!が
ジャニーズwebでブログを昨日からスタート

Aぇ!は単独コンサート

なにわ男子全国ツアー

スト
トラインスタ昨日22:00から初投稿

スノ公式Weibo

スノ来年アジアツアー

ストは今日のYouTube  Jr.チャンネルはラスト
次からはアーティストチャンネルに移行

スト2019~2020全国19ヶ所ツアー



ストスノ2020同日デビュー❕❗️


おめでとうございます🎉✨😆✨🎊




そして、
また、
2001年以来となる
素顔4発売もあるとのこと



今回の東京ドームコンサートにプラスで
関西のあけおめ
など
関東関西のいろんなコンサートを収録しているのが
今年の秋に発売されるようですね🎵🎵









と、
発表がほんとに多かったようで、
混乱しまくりだったとか~




じーこくん、
今年関東に移って
皆と頑張ってきた~❗️
それが
来年デビューとは
もう嬉しいです🎵



ちなみに今日のジャニショでも殆どの女性陣がこのドームの話をずっとしていました























































いつもいいね!コメントありがとうございます







キョウ
では、どろん