こんばんわっほい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 後半にお知らせを
 
 
 
 
キンプリ初日にこちらに行ってきました。
 
城ホに
ブラック版と、、
ホワイト版のを
キンプリのグッズを買いに
 
パンフとフォトを
割とすぐ購入列まで行け
買うことができました。
 
 
この日に時間あれば、
松竹も行こうと思っていたので、
 
珍しく迷っちゃって松竹着くの
遅くなってしまったけど、
無事グッズ購入時間に間に合ったのでJr.のも買うことに
 
 
少年たち
at大阪松竹座
通行人も
ジャニーさんの名前だ~~!!と言っている人もいました。
 
反射する時間にしか居なかったので
こういった写真になってしまった・・・
 
奇跡的に
みっちーには反射してなさそう
 
ついでに??
こちらも
 
 
 
12月の松竹座
るーたくんの主演舞台
寺西くんも出演
大阪環状線~君の歌声が聴きたくて1985~ 天王寺駅編
 
松竹でもグッズ買いました!!!!
パンフと写真複数
 
勿論お気に入りの子たち~~
 
 
 
 
あと、
これから松竹行かれる方
なんか松竹側今までに比べると規制を厳しくしています
 
よくチケットとポスターを一緒に撮っていますが
それを注意していましたので
しないほうが身の為だと思います
 
 
そのあと
この間のにも書いた
以前CASTで丈橋が行った老舗かまぼこ屋大寅さんに
行って店員さんと話したけど
なにわの話はせずに普通に店員さんと話して終わりました
また言ったら言おうかな
 
写真はこの後半に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日にどうしても梅田に行きたかった理由が!!!
 
 
それは4日までの期間限定での掲示がされている
阪急梅田のポスター
 
ネットで検索しても
どれも分かりにくくて梅田駅内をひたすら歩き回りました。笑
 
 
 
かなり歩いてやっと見つけて
そこから離れて帰るとき見渡すと
ジャニショ帰りによく通るところだった。笑笑
 
 
こちらですね~~~
この順はポスターの順ですね
 
皆の一言もいいですね!
 
 
人が半端なく居ました。
人気だな~と嬉しくなりましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丈橋が食べてたかまぼこです!!
嫌いなのは買いませんでした、ごめんなさい!!
 
もろこしくん
アスパラベーコン巻
 
とっても美味しかったです



今夜も残りを食べようかな















お知らせ



みなさん
今夜はもう今から日テレにしといてください



だったら何も言うことはありません笑笑



さんまさんのには
恭平が単独で出ますね



そして、
深夜の
ウチのガヤには
なにわ男子皆でお邪魔させてもらいます









どんな展開になるか
どれだけいじってもらえるか🎵🎵





爪痕残してきて~🎵

みっちー頑張れ~


ちなみに今日もこれからファンレター書こうと思ってます🎵🎵和也くんのを




みっちーの日刊では
やっとラデュレもカットしたんですね🎵

二匹ともサッパリしたとのことで
僕までヘアカットしに行きたい気分になりました笑笑
そろそろカットしに行こうかな笑笑











そして、
ISLANDオンラインの方では
今日から東京ドームのが始まりましたし
もちろんショップの方でも





また
ドームのは
8/9にも違うのが出ますね





僕はお盆ごろまでにはジャニショ限定のを買いに行こうかと思ってます🎵










みなさん今日は日テレでお願いしますね~

















































いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん