こんにちわっほい!


































皆さん、体調大丈夫ですか

今日書くつもり全くなかったんですが
朗報があるのと


今日の試験終わったのですが
バスが正午までないみたいなので
書くことに




最近猛烈に暑くなっていて
外を歩く気分にはならないので
バスが来るまでの間












こちらでは当分35℃とかが続くようで~😅






そんな中うれしい知らせが来ましたね🎵






24時間テレビの関西ローカル局
読売テレビのサポーターになにわ男子が就任しました







関西に来てからというもの
朝はめざましだったんですが

今日は昨晩のZEROの続きで日テレにしてたんです



寝ぼけて着けて目を覚まし
~と思ってたら



夢の中でなにわ男子の言葉が?


ん?夢??と重たいまぶたを開けると
なにわ男子たちが




現実でした笑笑








スペシャルサポーター



日テレには大吾くん大好き二宮くんなど
嵐が


関西にはなにわ男子が





これは
関西関東の呼びあい?もありますよね?






楽しみなんですが、


僕は就活で
24時間テレビは実家で見るつもりなので、
関西では見れないんです😭😭😭😭😭😭😭




だから、
全国でも読売テレビ中継映して~







みっちーを補給?したい



恭平はドラマしっかり見るからいいとして笑笑



また、
その番組内の丈くんらしい不満が面白かった~🎵

さすがオリックスファンですね🎵🎵







でも
とにかくこの知らせは嬉しいものですね~🎵





来年はどうなることか~🎵🎵



因みに東京ドームの生配信は
もちろん暇なので全編見る予定です~🎵










今はとりあえず試験に注力ですが
終わった翌日には
城ホと梅田は行く予定でいます





なにわ男子パネルに会いに❕



































いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん