こんばんわっほい!


































記念日が二日あるので
その日だけ試験でも来ますねと
言った二日目がこのブログ二周年
というものです






でもみなさんには
この次に更新するまでこれよりこの前のみっちーのもしっかり読んで欲しい❕










去年も一周年ということで
書いた記憶あるけど


この始まりは
今も読んでる
ジャンプファンのお二方
勝利くんファンの方
を常に読んでて
試験の合間に始めてみよーと思って
やりはじめたのがきっかけ






だから、
ここで多数の人の話やLINEで一緒になったりとしてきたけど
それの根本は
ジャンプファンのお二方と
勝利くんファンのお方のおかげなんです❗️



この神様との言うべき方のお陰で
今も楽しくLINEなどで関わって
楽しませてもらってます





ここで、感謝の一言に変えさせてください







2年前
大学入って最初の試験で
一瞬逃げたかったんですね

それで、
いろいろと始めたわけです

これも然り





もちろん今も試験なので、
そろそろ切り上げますが

前半戦はなんとかいい成績って感じです



後半戦に備えて
今日は土用の丑の日ということで、
鰻を食べてしっかり勉強していきたいと思います






時間があれば
もしくは当分
一週間くらい?更新しないので

僕の初回のを見てみてください


今やってるテンプレートはその時全くやってなかったようで

それを思い出すために
全く最初の記事は編集していません





僕もこういった日にしか見返さないけど












今日は世界一受けたい授業に
僕の大好きな興味深いものが出るそうでとても楽しみです



また、
今夜のらじらーは
和也くんですね~🎵

食レポするそうで🎵

イエーイとかしか言わないかな??



半端ですが
ここで、切り上げますね

































いつもいいね!コメントありがとうございます







キョウ
では、どろん