こんにちわっほい!








































最初伊野尾くんジャニーさんのコメント言うかなと思ってましたが
6時台7時台に話してました



そのコメントは一番最後にまとめて書きますね
特別にコメント時の伊野尾くん載せることにします❗️











それ以外は今まで通り













めざまし伊野尾くん記録いってみよ!








いのお飯
レバーでしたね


正直レバー苦手だという伊野尾くん
が、

おろし竜田とバスサミコ煮



伊野尾くんよっぽど美味しかったんでしょうね
大好きな白米4口も含めてました~🎵🎵







そのあとのバスサミコの方は口前で一時停止笑







レバーの栄養はビタミンAなんですね🎵























伊野尾ピクチャー
三宅さんとのツーショット

伊野尾くんのバースデープレゼントととして
三宅さんと軽部さんがシルクのパジャマを渡したそうで🎵🎵





良い男にはシルクが似合うと二人

伊野尾くんは
おじさん二人がシルクのパジャマを購入してる想像するだけで面白いと笑笑









しっかり着てるそうですね🎵伊野尾くん
















イマドキの商品

声量が三分の一になるというのを使って
叫んでましたね🎵🎵
















6:58影山くんと松井奏くんじゃんけん


元気一杯可愛さ一杯でしたね




松井奏くんの憧れはケンティー
影山くんの憧れは松井奏くん~と
そこもかわいかったですね~🎵

抱きつきがち~
















イノ調
公立麹町中学校の挑戦を調査


普通ある
~がない
を見て


伊野尾くん
トイレない、と笑笑




それはきついですね~






はい、それはあります❗️















宿題課題がない
試験がない
固定されている担任がいない










僕的には最後のは大事でやった方がいいと
ずっと思ってましたが
最初二つはわかるけど実行できてるのに驚きました














公立だから
学力も幅広いはず
わかる問題は時間の無駄で違うところに時間を使うと言っても

何もわからない何をしたらいいのかも分からない生徒さんもいるはず

そういった生徒は大体宿題やっとけばという考えの生徒さん親御さんいます



宿題ないと何したらって人居そうですね









に対して
担任制は意味がないと思うので
なくすのいいと思いますね






伊野尾くんも言ってたけど
先生が一人で抱え込むということがなくなるからですね




最近は先生の方も相談できない先生が増えてるので
皆が担当することで違う先生が何かに気づいたりするかもしれませんからね







そして、
何より驚いたのは後半ですね


修学旅行なんて
友達といきたい場所を決めたり
自由行動でどこ行くなんて話す程度なのに


旅行会社に提案って
社会人が企画提案するのが初の体験なはずで
学生時代には基本的にはしないですよね



それが中学校でというのに
もう驚きです










そして、
保護者会にも

生徒が説明って





ここは親御さんが多いからわかるかなと思うのですが



保護者会って
その時子供は
もう帰宅してるか
外で友達と大騒ぎして先生に怒られるか笑笑
部活してるかですよね





僕も実際保護者会の日は部活が長いというのが
必須条件みたいな😅ですよね







それが生徒が話す





企画力だけでなく
プレゼン力が物凄く成長すると思うんですね






終わりに言ってたけど


これを行ってるのが
公立だというのにもとても驚きます




























昨日のCASTでは
丈橋だったそうで
昨日は大学の企画で見れてないのですが
どうもジャニーさんのこと話したそうで
なんか見るの怖いな~



まだ見てません😭😭












だから、
伊野尾くんのめざましコメントにします







お見舞いHey!Say!JUMP全員で行かせてもらって
スケジュールが合えば合うメンバーが行かせていただいて
僕らが行ったときジャニーさん
少し体温が下がってしまっていて
僕らが体を擦って
そういう時ってちょっと深刻な雰囲気になってしまいそうだけど自然とジャニーさんの思い出話をして
気づいたら皆自然と笑顔に
ジャニーさんとの思い出って楽しいことが多くて
そしたらジャニーさんも体温が戻ってきて僕らの気持ちに答えてくれたのかなって

初めて会ったのは小学5年生の時で?
そうですね
ジャニーさんが100円玉いっぱい持って
僕らJr.にジュース買っておいでって配って回ってたんですよ
で、
僕ジュース買って10円玉のお釣り
ジャニーさんに毎回返してて
そしたら僕のこと覚えてくれてて
YOUは真面目だな
って言われた
10円玉は持ってていいんだよって
こんな思い出も沢山思い出しますね


伊野尾くんも舞台に出演していますけれども
ジャニーさん現場では具体的にどういった
指導演出をしてらっしゃったんですか?
僕らももちろんフライングをしましたし
それこそHey!Say!JUMPのメンバーは綱渡りや
空中ブランコなんかもやりましたし
時にはワンちゃんなんかとも一緒に
縄跳びも一緒に跳んだりなんかもして
ジャニーさん僕らはサーカス団に居るのか
なんて思ったりもしました

summaryの映像

舞台ではなくてテレビに出演する際アドバイスありました?

僕がそれこそ小学生中学生の頃
何気ない会話だったんですけど
ジャニーさんが笑いを取るのは簡単だよ
みたいな話をしていて
皆と逆のことを言えばいいんだよ
っていう話をしてて
当時は僕
何言ってんだろーな??
って思ってたんですけど
今思い返すと
そういう何気ない会話にも
テレビの世界というかエンターテイメントの世界で生きていくことが隠されていたんだなって

伊野尾くんにとってジャニーさんはどういう存在でした?

う~ん、ステキな存在でしたね
それこそJr.の頃、子供の頃
しょっちゅうご飯にも連れていってもらって頂きましたし
車で送り迎えもしてもらったりとかして
ご飯食べに行って
僕らが北京ダック頼んだら
YOUたちなにそんな高いもの頼んでんの❗️
って怒られたり
僕らの自転車を買いに行ってくれた時には
ジャニーさん自転車の値切りしたりとかして
なんかもちろん
エンターテイメントの世界も教えてもらったんですけど
人間としての生き方を教えてくれたような気がします

遠い存在じゃない?近い存在にいらっしゃったんですね

居てくれました












これは今日載せないとと思ったので



他はかわらず後日にします
































ジャニーさん伊野尾くんを育てて下さりありがとうございました













いつもいいね!コメントありがとうございます







キョウ
では、どろん