こんばんわっほい!
































































6/22は忙しいので
これあげたら寝まーす


詳しいことは23日に書きますね
そのときにCASTも






さて、今日は何故こんな時間に書いてるか
更新したかというと



もちろん
僕の一番の推しの
伊野尾くん
ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊

だからですね~🎵🎵


カレンダーも今月は伊野尾くんですね🎵
ブルーを基調とした伊野尾くんカレンダー🎵🎵😆😆




今日で29歳ですね

タイトル書いたときに
やっぱり疑いましたね


頭に入ってるはずだけど
えっ!!あれで29!?!?と

履歴から改めて検索しました笑笑





埼玉が産んだ❗️
伊野尾くん~🎵







いつまでもあの優しさ
雰囲気を保ち続けて下さいね🎵








明日明後日は京セラということで
こちら関西に来てますね🎵



メンバー、先輩嵐さんから祝ってもらうんだろうな🎵







伊野尾くんは
僕の受験期を支えてくれたので、ほんとに感謝です


ちょっと病んでもあの美顔見て元気取り戻し
また勉学に励むという繰り返し🎵






ありがとうございます~





20日のめざましを



そして、
申し訳ないです

探してみてもジャンプのが少なかったので
オールめざましに笑笑








2年前の6/22
27歳バースデーの時の伊野尾くん



このときが一番好きだったかな🎵
以前書いたから覚えてる方も居ると思いますけど
宮司ちゃん好きだし、
伊野尾くんとの絡みも好きだったから
僕としては伊野尾くんと宮司ちゃんが居るだけでお気にいり回なんですけどね🎵
ボヤけちゃいました~😅




このいのお飯
今週やってくれないかな~😭
たてもっちゃんはどっちでもいい笑笑
生田さんでも、うん、どちらでも笑笑

宮司ちゃんがいい距離感で居てくれるだけでいい~🎵


ご飯てんこ盛りな伊野尾くん~🎵




以上です❗️



伊野尾くんバースデーを
更新できて嬉しいです🎵





伊野尾くん、
僕と同じく担当さんにとって
いい一日に、一年になりますように~🎵








かなり先走るけど
来年はこの時試験などの就活で大忙しなので、
恐らくこの時期来年は挙げられそうにないので









伊野尾くん、お誕生日おめでとうございます~
🎉✨😆✨🎊




そして、
担当さん、
明大の皆さん、
山本教授などなど、


ありがとうございました。


これからも支えていきたいと思います❗️



































もう眠くなっちゃった笑笑










いつもいいね!コメントありがとうございます








キョウ
では、どろん