こんにちわっほい!


























































18日の地震
皆さんは大丈夫でしたか?

こちら関西では多分揺れてなかったのですが
あすかなのコメントで知りました


そこからずっと不安で不安で



しかも
あの大阪北部地震と同日だったということも
思い出されました





そして、
これから1週間ほどは余震にもご注意を
ということで



本当にお気をつけください







日本は世界にも類を見ないほどの地震大国です


準備をしといて損はないので
みなさんもしておきましょう❗️





しかもその前日の17日に
大学でちょっと山形について思うことがあったので
翌日に発生したので
今もすごい心配してます




今日ちょっと聞いてみようかなと思ってます




















日曜の夜
今までで初めてなことが起こりました



夢にストが出てきました
内容は
モンストのCM撮影現場でした



長くジャニーズ好きで居るけど
出てきたことないんですよ


いろんなブロガーさん訪れて夢に出てきたと聞くけど
僕は無いな~、ほんとに出てくるのかなと
思ってたので
ほんとにびっくりしました~









ジャンプでも
セクシーでも
キンプリでも
なにわやAぇなど関西たちでも
なく
ストというのにも驚き





確かに
ストも今は頑張っていろいろ知って
好きだけど

知っての通り
ストよりは少なくともなにわが好きなのに
まだみっちーとかが出てこないのが
不思議です❗️











アルバムは映像作品に
ジャンプ、キンプリが好成績出してるようで
とても嬉しいです🎵


昨日はキンプリのを買いにいきました
ずっと聞いてます🎵





今週俺スカが最終回ですね😭😭😭

心がどうなるか心配ですが、
しっかり東条くん見たいと思います❗️




昨日のCASTは何故かスタジオ長尾だけでしたね
何かあったのか、あるのか


みっちー❗️







昨日からリューン梅芸始まりましたね🎵
タイミング見つけて行きたいと思います

出来れば当日券も❗️



ワクワクも気になるし🎵









めざましの前にあと1つお知らせを


今月で一旦めざましとCASTを止めますね

しても文章のみにしようと思います




理由はテストですので、ご了承を~

以前は
テスト終わってからまとめてしてたけど



テスト終わったら今回は就活や講座も再開されるはずなのであげる時間もないかなと思うので



僕のことだからどうなるかわからないですけど
一応記しておきますね❕
























めざまし伊野尾くん記録
いきましょー


今日はサッカーのためめざましは6時から
ということで、

これから


伊野尾ピクチャー
ワクワクのグッズ撮影で松潤と~🎵
三宅さんが入学したんだ
みたいなこと聞くと
僕達以前もやってるんで再入学という形になるのかな笑笑、卒業してなかったんだみたいな笑笑
と伊野尾くん

すると、また三宅さん
あっ、留年か~🎵と






イマドキでは、
こちらの飲み物をやってましたね
これつい先日僕もコンビニで探していて買って飲んだので
伊野尾くんが飲んでるの見ると
嬉しくなりました~🎵🎵












6:58じゃんけん
Jr.の佐藤新くん
今まではユニットだったけど今回は無所属だそうで
なのに1人でめざまし出演って
すごいですね❗️


憧れの先輩は山Pとのことで
スタジオから伊野尾くんが
少しは佐藤くん気を使って~😅と言ってましたね笑笑





















イノ調
ベランダ菜園を調査
野菜を育てるの興味あったという伊野尾くん

育てられれば沢山トマト食べられるしね🎵







トマト育ててたんですね❗️
そして、
枯らしちゃったんですね笑笑~🎵




先生のトマトをパクリ~🎵
今日もいいお肌~🎵


ここで、注意点を

この注意点大事ですね
当たり前だけどこれら大事です






伊野尾くんもやることに
バジル
ベルを
光合成重視ということで
土に埋めてはいけないバジル
それを知らなくて
伊野尾くんびっくり👀
僕も知りませんでした~


プリティ伊野尾ベル
はうまく成長し
こんなに大きく~🎵










そして、
バジルの
バジルケイは??






先生はこんなに大きく


スタジオで伊野尾くんのを披露~

が、!!!!















これです
こんなに広いスペースなのに
隅にちょこんと笑笑






ここの三宅さんとのやり取りが面白かった



僕がおうちで育てたバジルケイは
こちらです

バジルケイ❗️ちっちゃ~~~❗️❗️❗️
なにこれ???

ほんとに大切に育てたんですけど
種も全体にね~
植えたんですけど~😭😭😭

3つしか芽が出てこなかった~😭😭😭😭😭



おかしいでしょ!!
だって、先生はこもりだったよ!


だから、先生曰く
水が足りなかったのかな~って
いうお話でした

いやー、お水が足りないっていうレベル???



先生のと比べると大分違って


バジルケイ~



まだこれから❗️


まだなんとかなるの?


まだなんとかなると思います



プリティ伊野尾ベルも育ててるんで
皆さんに出来上がったらぜひ❕

枯らさないでよ~❗️❗️








というやり取りでした

もう面白すぎるし
三宅さんが食いつくのが面白かった笑笑


























山ちゃんのセミオトコ
美桜ちゃんが出ると知ってとても嬉しいです🎵



わーい🙌



































































いつもいいね!コメントありがとうございます




キョウ
では、どろん