こんにちわっほい!




























































久しぶりですね、といっても先週の土曜にあげてたのか……😅まぁいいです笑笑






最近は
講座やインターン就活などの説明会やガイダンスなどで
毎日帰宅が遅く
大変でしたが

ラインなどで山ほど楽しんでますが
今見るとアクセスがかなり低かったこともあり
明日おそらくめざまし更新するけど
今日書こうと思い
ぽちぽちと









今日はいきなりジャニーズには関係ないですが
僕の大好きな時代で
僕が重要な日と思ってるんですね




新撰組の池田屋事件ですね

18~21時ごろだったかな




まぁ興味ない方も居ると思いますが
セミオトコが
いや、
山ちゃんが今度沖田演じますし
そうすると必ず出てくる事項なので

今日を木に?機に調べてみては?笑笑










わからなくなったらコメントにでも言ってくれれば













今少し出しましたが



山ちゃんがセミに笑笑


あんなイケメンセミどこにいけば会えるの?




テレビ朝日で山ちゃんって珍しいな~なんて思ってたら
どうも初らしく




セミの短い人生を
山ちゃんが演じる



僕はその最初に出会う人間の女優さんが誰になるのかも楽しみなんですね🎵🎵





山ちゃんと同世代か少し上の方か🎵









踏みつけずに避けてくれる心の優しい方が
演じるんでしょうね




楽しみです~🎵

























土曜夜はツイッター荒れてましたね🎵



女装三人組で





みっちー、れんれん、長尾が


学祭で女装を🎵🎵


俺スカの話ですね







みっちーは顔の良さが全面に出てた感じ

れんれんはなんか合ってた

で、一番合ってたと感じたのは長尾
さすがまいジャニでやってただけありますね🎵









日曜就活で行かないといけないんですが
俺スカ見て倒れないかな~🎵
今それだけが心配です❗️




















昨日の関バリも少しだけ



素を見られるのが嫌からか
正門くんATMに並んでるところを絶対に見られたくないそうですね




また、
テーマの
これって私だけ
って言うのに尽く末澤くん分かる~と
共感してましたね







靴下フラミンゴもビバと正門くんは座る~と
言ってたのに対し
末澤くんは俺もする~と









たこ焼きの話も
それぞれ面白かったですね🎵🎵










でも僕が個人的に嬉しかったのが
冒頭
地元萩の話で少し盛り上がってくれた所ですね





とても嬉しかったです❗️
























今日のCASTは恭平と流星ですね
ワクワクです


久びさにスタジオ二人ですね笑笑












あと、明日の話を




関西ローカルですが
多分今晩のむろ~ドで言うでしょう



明日の朝にある
よーいドンに


舞台宣伝かな

るーたくんが出演します❗️❗️




どんな感じになるかな~🎵











そして、
今調べてみると
来週火曜には
和也くんの名前が🎵🎵🎵🎵🎵





丈くんの名前はないけど?



火曜だから関バリも昨日生放送でと言ってたし
関バリ前の朝から和也くんですね🎵🎵







リューンで来る再来週の火曜ごろに来るかなと思ったら
まさかの来週でしたね



それか再来週には二人が来るでもいいですよ~🎵





























更新するのは厳しいかもしれませんが

見るの楽しみです~🎵🎵






























































いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん