こんにちわっほい!




























































今日は5/23
キンプリのデビュー1周年ですね
何かあるかな~

また
久びさにポポロ買うと
げんきくん載ってて嬉しくなりました~🎵








今日のめざまし
果たして伊野尾くんは帰国しているのだろうか
出演はあるのだろうか

といろんな疑問があったけど
普通に出演してましたね



かわいい顔で座ってました🎵








しかし、
今日はコーナーは何も無かったので
6:58のじゃんけんでのJr.のみにします


今週も
7 MEN 侍の
りんねくんと今野くん
今野くんの✋が独特だった笑


特技を語ってました

りんねくんがアクロバット
今野くんが歌
でした













今日は伊野尾くんの記録やろうと思ったけど
コーナーなくて
でも今日は何かあげたいということで


久びさにジャニ勉を
昨日のです



出来立てホヤホヤ~🎵
ネタバレです~




ジャニーズ演技王
今回は正門くん~🎵🎵🎵
流星~🎵
和也くん🎵🎵🎵
末澤くん~🎵



の四人

司会は流星
見極めは和也くん
演技は正門くん末澤くん大倉くんでした



イライラ演技王
どんなイライラかというと
演技する三人のうち一人が
生米を箸で摘まんで別の皿に移すというもの
しかし、
うち二人は全くイライラしないマシュマロを



いつもこのコーナー
電気ビリビリとか熱湯とかやってるから
それに比べるとリアクション0コーナー笑笑
正門くん~🎵🎵








リアクション薄いということで
導入1が双眼鏡を使ってもっとピントを外そうと笑笑

正門くん頑張ってる~🎵🎵
フレーフレー





そして、
導入2低周波治療器を腕につけての演技
もちろんうち二人はただ腕に巻いてるだけ




末澤くんは
ほんとに来てるのか震えて箸をパチパチ~🎵笑




見極め和也くんが選んだのは
末澤くん
パチパチが決定的だとのこと








果たして正解は⁉️
















和也くんお見事~🎵

ということは、

この二人は演技をしてたとのこと














今回イライラ演技王に輝くのは…




の時映ってた正門くんがこちら❗️















大倉くんが冠を授けたのは正門くん~🎵🎵
本人も驚き
面白かったのはこのあとずっと末澤くんが
えっ!?僕も演技した、あのパチパチ~
と文句を笑笑



大倉くんからの一言は
大橋に当てられてるから演技できてないと言うこと
それよりきちんとできてた正門を選ぶ


ありがとうございます❗️大倉くん




こんな良い笑顔の正門くんが見れた~🎵🎵
















面白かった~🎵





後日昨日のなにわ男子CASTあげる予定ですが
CAST公式ツイッターに
昨日の別の動画があがってるので

見てみてはー







































































いつもいいね!コメントありがとうございます








キョウ
では、どろん