こんにちわっほい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいつも通りめざましでの伊野尾くんを書いていきたいけど

携帯の写真の容量がピンチだと先ほど気づき急遽PCでの更新を

 

今まで全て携帯からだったので

PC更新は初めてで今闇雲にキーボードを打っています。

 

また、写真もPCで撮ったのですが

恐ろしくうまく撮れていない上に

ピントもガーンえーんえーん

 

もしこれを見て改善策など分かる方居ましたら

コメントなどで教えていただきたいです。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

いきましょー!

 

 

 

始まりすぐに

イノ調紹介する伊野尾くん

 

睡眠室事情

を噛んでたの可愛かったなぁ~

 

 

 

 

 

 

いのお飯

群馬県邑楽館林産のキャベツ

 

思わず伊野尾くんもキャ!!!!と言っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊野尾ピクチャー

ゆーとくんのとショット

舞台でワイルドになってたと

いのゆと~~~~~

 

そして、後ろのこの暖簾

NEWSの加藤くんが贈ってもらったもの

こちら先日加藤くんのラジオで話してたそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマドキでは

また可愛い伊野尾くんが見れましたよね

蓋の所にドーナツ乗ってるのは面白いですね笑

 

この後

伊野尾くん飲んでちょっとこぼしてしまったようで

その時の一言も良かった笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6:58のじゃんけんでは

彼らが

7 MEN 侍が

彼らのクリエ終わるまでは木曜に出るのかな

 

本高克樹くんと

五十嵐玲央くん

 

特技を彼らは語ってましたね

本高くんは数学

五十嵐くんは和太鼓

 

 

 

応援しましょーね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノ調

効率よく働くための工夫 仮眠室を調査

仮眠室って殆どの会社には無いですよね

あったほうが

今日のなかでも言ってたけど仕事捗ると思うんだけどな

 

ガンダムの一場面みたいな笑

まさにカプセルホテルのよう

 

それもそうで

カプセルホテルを手がけてる会社にお願いしたんだとか

 

 

 

伊野尾くんもそこで寝てみることに

ガチで眠ったらしく

20分して社員さんに起こされてましたね笑笑

 

 

 

 

ここからは

老舗寝具メーカーさん

 

さすが自信満々で期待して下さい!!と

 

 

 

きちんとした部屋に案内され仮眠室へ

 

さすが寝ることに関わってる仕事をしているだけあって

その部屋ならどこでも即寝られそうなものばかり

 

 

伊野尾くんも思わず頭を…

めっちゃ気持ちいい~~

 

ここでのお顔もサイコ~

腕がまさしく猫みたい

 

 

 

またこれも良かった

いのおく~~~ん

 

そのあと

きちんと伊野尾くんは眠りましたとさ…えっ笑

そして、

スタッフさんから注意されるのでした

チャンチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオでは伊野尾くん以外寝具で寝てましたね笑

 

ある意味放送事故~~

 

伊野尾くんがかやちゃんに

天気ふりしてましたね

 

 

僕が思うに

あそこでかやちゃんも

眠ってたらもっと面白かったのに~~笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは分からないですけど

携帯の様子をみて考えます

 

どうしたらいいか教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね!コメントありがとうございます

 

 

 

キョウ

では、どろん