こんにちわっほい!






































































昨日はなんとかあすかなに間に合って
星空のお悩み相談での飛鳥見れて嬉しかった~



興奮しすぎて自分で切っちゃったけど笑笑




そのあとの丈くん飛鳥のコメントが面白すぎた


相談してる最中に切られちゃいましたとか
書いてたのを見て爆笑してました





星空の時の飛鳥コメント
飛鳥の時の星空コメント


読むのが大好きです❗️























今朝のめざまし伊野尾くん記録いきましょうね









いのお飯
北海道美瑛町のファームズ千代田から
ジャージー牛乳と美瑛牛ビーフシチュー

こちらは牛乳飲んだ時の美顔~🎵
ビーフシチュー食べた時の顔と綺麗な手❗️
今日も凄く味わってた伊野尾くんなのでした❗️

















じゃんけん5:58
今日は美 少年から代わり
7 MEN 侍の子達が出ました


髪染めてる方が中村嶺亜くん
黒髪の方が矢花黎くんです!

✌️を出した後
嶺亜くんが
僕たちがジャニーズの真の侍❗️
7 MEN 侍です❗️❗️❗️

黎くんが
覚えてね~🎵


最後
いぇーい❗️と
誰かと同じにおいがするけど笑

黎くんがめざましくんを刀と見立て振り下ろす

嶺亜くんはめざましくんを前へバンバン❗️と
終わってました


美 少年はどんな子達か把握してるけど
あまりこの子達はまだ詳しくない

来週はどのグループがこの時間にじゃんけん出るのかな




















イノピク
山ちゃんとのツーショット


理由はもちろん、
62歳、いやいや、

26歳のバースデーだからですね、今日が🎵🎵🎵

おめでとう🎁🎂🎉
山ちゃん❗️❗️


伊野尾くんはまだ気持ちしか届けてないようだけど
めざまし終わってから何かしてあげるのかな?🎵




僕をジャンプに引きずり込ませてくれたのは
貴方、山ちゃんです

僕の記憶では
ジャンプ結成直前のドラマかな🎵


だから、
休暇の時とかにはよく見返してます❗️




山ちゃん
ドラマに映画にCMに、と
ほんと大忙しだろうけど
今日はメンバーと楽しく過ごしてほしいな🎵





おめでとう🎉✨😆✨🎊
山ちゃん


ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊
山ちゃん❗️❗️






今日はここで、
お祝いとしますね







再開して








イノ調
スーパー銭湯を調査



伊野尾官房長官に変わったのかな🎵
スタッフさん連れて食事行きたいね、と意気込み

みんな
礼は(令和)いらないぞ!
引くほどスベられた伊野尾くんなのでした🎵






スーパー銭湯
進化を遂げてるんですね❗️

伊野尾くんがカプセルホテルのような
個室岩盤浴を体験
ってか、
服装派手すぎ~🎵




女性方に
ここのお湯は美肌効果あるみたいよ

でも二人には必要ないくらいに
肌綺麗だね

と言うと
すかさず女性方が
めっちゃ肌綺麗
一番綺麗❗️❗️
と言われちゃう伊野尾くんなのでした🎵
そのあとの
ありがとう❗️の時の表情が良かった~🎵
ほんとに綺麗だからね、伊野尾くんは❗️❗️







その後3人で横になり
そこでの曲は新曲を


ありがとうございます❗️



すると、
今度は朝いつもテレビ見てるよ
というお方が🎵
人気者だね、ほんとに
嬉しいよ~🎵



ここでの会話がツボったので少しだけ


実物の方がかわいいね

えっ!?

実物の方がかわいいね❗️

え~❗️
お母さんも実物の方がかわいいですよ!

実物じゃないの見たことないでしょ❗️❗️


と、
その通り❗️
いい返しでしたね笑笑












ハンモックに揺られる伊野尾くん
可愛さの究極でした❗️






和定食をテラスで頂く伊野尾くん

令和初の食レポは
うまい❗️でしたね


二件目は読書スペースだけでなく
個別に区切った場所で自分のしたいことができる
勉強やお仕事など
違う概念になりつつあるこういった施設に
伊野尾くんが素晴らしいことを







今までだとお風呂温泉って
1日遊んだ帰りに温泉入って帰るとか
そういうイメージだったけど
こういった施設は朝から来て1日過ごせる場所になっているっていう
お休みの日を1日楽しめるスペースになっているっていうのが驚きでした






アイスクリームを



軽部さんの❗️
最近こういうお店人気ですよね🎵🎵
データさえあればつくってもらえる
楽しいひとときですよね


ただ、
好きな人を書くと食べたくないから微妙ですね
食べる前に葛藤が❗️



こちら
軽部さんの味??がするそうです❗️笑笑
っていうか
軽部さんの味って何~?🎵🎵







スタジオで
伊野尾くんが軽部さん美味しかったです
っていう報告が面白かった❗️

















今この中でも書いたけど改めて





本日5/9は山ちゃんの26歳バースデーです

おめでとう🎉✨😆✨🎊





ちなみに実家のペットは昨日誕生日でした


































そして、
先月末に発表があってどれだけ心待ちにしてたことか

今日のダウンタウンDXに
るーたくんが出ます


全国に出るのっていつぶりかな?🎵🎵🎵



るーたくんは素晴らしいトーク力や面白さを持ってます



それが、
今日発揮されることを願ってます🎵





共演者もまいジャニ出演者居たようで
楽しめたのかな




横山くんのエピ出るようですね


日刊やむろ~ドで書いてたけど
みっちーのは読まれるのかな🎵🎵








今日はるーたくんが全国に

舞台の宣伝で出るんだろうから
他のにも沢山出てほしいな




また、
台本にギターに頑張ってください




本名は
室龍太ですから笑笑









































































いつもいいね!コメントありがとうございます







キョウ
では、どろん