こんにちわっほい!
































































昨日のISLAND配信
前回のストのも見たのですが
やはりサイコーな配信でした❗️


配信始まってすぐの発表

今朝見ると正式に発表されてましたね



ストが
モンスターストライク
モンストのCM出演決定と



ストがモンストに🎵



内容公開まで楽しみです










まだやはり天皇陛下と聞いてみると
あれ?皇太子?どこに天皇陛下いるの?

とまだ混乱です~






今日も大学講義があるのでこのあと大学です






今日は
令和フィーバー中ということでイノ調はありませんでしたが
今日もめざまし伊野尾くん記録いきますよ~










めざまし始め
三宅さん)街は令和令和でしたけど、Hey!Say!JUMPの伊野尾くん、平成からいよいよ令和に
もしかして令和ジャンプになってしまうかなと思ってたんですけど、平成ジャンプで続けられるみたいです

令和になってもHey!Say!JUMPを宜しくお願いします❗️ニコッ
永島さん)令和になっても私たちはHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんを応援させていただきます。

三宅さん)今日はフルネームで❗️笑笑




と、最初からいじってくれるの予想してたけど
嬉しかったなぁー
ありがとう、めざましファミリーさん❗️










いのお飯
岐阜県の卵
磨宝卵GOLD
見るからに上等な卵ですね❗️❗️




で、
笑久慈さん何を考えたか

オムライス
ケチャップで
2つ合わせてレイワと
カタカナにしたから
ケチャップの量が少ないと❗️二人とも苦情を
生田さんの方なんてほぼケチャップさ無いじゃん❗️笑



このオムライス食べた伊野尾くんのこの顔🎵
伊野尾くんのほっぺもおいしそー🎵

次に
その卵を使用したプリンと
イチゴのサンド


プリンを食べてまたこの美顔~🎵
ほっぺもプリンみたいにプリンプリン~

あっ!こちらも大好きなJr.の和也くんの自己紹介文になっちゃった笑笑


イノピク
今月も舞台奔走する健一さんのミュージカルにゆーやくんと楽屋訪問
この間はメレンゲにけーとパパ出たようで
今回はこちらに出てくれるとは❗️

健一さんダンディ過ぎです❗️❗️

カッコいいですね~🎵






イマドキ
東京駅の駅弁をもぐいの~🎵
綺麗な綺麗な綺麗なお手~🎵










令和ニュース
新天皇陛下のニュースのためイノ調は
おやすみです







めざましじゃんけん7:35
また美少年🎵
龍我となぁくんですね
✊を出して
龍我です、GWに行きたい所は月です
藤井です、僕は土星です
月でしょ!!
土星だよぉ~!!
伊野尾くん連れてって下さい~🎵と二人で
いや~、連れていきたいですけどね
あの~、前澤社長にお願いした方が早いかな~

二人の月と土星にも大変驚いたけど
伊野尾くんの返しがサイコーに良かったですね


前日刊でみっちーが龍我の背が高過ぎた
みたいなこと書いてて
高いよな~と読んで思ったけど
こうみると改めて高いなぁ…❗️と感じましたね









めざましじゃんけん7:58
🖐️を出して
令和の時代もHey!Say!JUMPのこと、
宜しくお願いします❗️❗️
見捨てないで下さい❗️😭😭
永島さん)見捨てないですよ~

コクッ
😭😭
最後もきちんと自分からいじられにいきましたね🎵











今年はどうしたんでしょ?
事務所さん



つい最近
ISLAND storeオープン
渋谷に

そして、
オンライン化した

7月オープン



商品も沢山
フォトや名鑑など






で、驚いたけど
昨日令和初日にまたビックリする知らせが






ジャニショもオンライン化

しかもこちらはオープンがGW最終日と
もうすぐそこ




大阪はあまり整理券はないけど
僕も交通費が掛かるので
他に用事があってついでに行くなら行くと思うけど
ジャニショのみの用事ならこれからはオンラインにするかな🎵




送料は648
また支払い方法により184
が掛かるようだけど

かなり安いもんですよね




ジャニショオンラインの方は
デビュー組を中心に



これ見たときに
えっ!?なんでJr.はないんだろ?
と思ってたけど


Jr.の写真はオンラインの方ではISLANDの方に移動してるからないのかな?










ISLANDは7月オンライン化
送料等はまだ不明


ジャニショオンラインは5/6
送料は648
手数料は184(掛かるもののみ)




と僕なりにまとめてみました



だから、
何かの用事で行く以外はジャニショの中に行かないかな








どういう感じで全写真が見れるのかも少し楽しみですね🎵




























































いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん