こんにちわっほい!




































































ジャンプおめでとうございます
日本GD大賞
ベストミュージックビデオ邦楽部門三位

キンプリおめでとうございます
日本GD大賞
ニューアーティストオブザイヤー


















ここから一昨日のゲスト正門くんのトレカンレポいきますね

Jr.大賞の話題が入ってるのでネタバレアリ

それに伴い今月までには出来ればJr.大賞について
僕も書こうと思いますので
















正門良規の髭が濃いです~🎵



西畑のゆるい男子
テーマは第25回あなたが選ぶJr.大賞
わたくし西畑大吾
僭越ながら第25回恋人にしたいJr.大賞の一位に選んで頂きました
ありがとうございました

いやー、ほんともう言葉にならないくらい
嬉しかった

編集部の方から聞いたときほんとに泣きそうになった

これまでのJr.での活動等が走馬灯のように
駆け巡っていって泣くのを我慢して撮影した

票数を見たときにも泣きそうに



そして、
二位には康ちゃんが

一位二位を康ちゃんと飾れて凄く嬉しい




しっかり貯金してそうでも一位ということで
いいですね
庶民派な恋人にしたい一位










西畑大吾
恋人にしたいJr.大賞の一位
ありがとうございました
これからも西畑頑張って参ります




















(ここから色付けていきますね
大吾くんは赤、正門くんは今回から青に、理由はこの先読めば分かってくれるはずです)



ここからはゲスト正門登場です

それでは自己紹介お願いします

大吾が待ち望んだゲスト、関西ジャニーズJr.の正門良規です

笑笑🎵
うざ~

宜しくお願いします

早く呼んで欲しかったんでしょ笑笑??

も~めんどくせー

ニコニコしてますよ大吾笑笑

だから嫌なんです正門は🎵🎵
ゲストに迎えるのは









そして、ゲストの正門くん

なんと、私のリア恋一位おめでとうございます

ありがとうございます🎵

リア恋一位に輝きましたね

はい、輝きました

恋人にしたい一位とリア恋一位が話すわけですけども笑笑
でも、同期やんか~
Jr.に入って一緒にやって来た
こうやって順位もらえるなんて思ってもない

改めて数字という形で見るとおー!!ってなる

リア恋に選ばれたわけですけどもどう?

いやー、ビックリしました
前回9位で
でも大吾とか流星が言ってくれたのもある

うん、感謝してや笑

してる!
ビックリしてます
いろんな人から票貰ったんやろうなって

リア恋に選ばれてる訳ですから
僕は庶民派な恋人にしたいなんで
貯金してしょう笑
(大吾噛んじゃいました、嬉しくて呂律が回らなかったのかな🎵)


リア恋も庶民派ですから

投票して下さった方有難うございました












ここで、正門くんからお知らせがあるんですよね

はい!
関西Jr.6人で
Aぇ!groupが結成されました


正門くん、末澤くん、リチャくん、小島くん、福本くん、佐野くんを紹介した後)
グループ名にgroupってつける笑
犬にいぬってつけるみたいなもんやからな笑笑

でも俺らも男子に男子ってつけてるから

何より正門がいるグループにAぇ!がつけてるのが感慨深い

僕ら入所当時
Aぇ!少年っていうのを正門とキンプリの永瀬廉と組んでた

こんな形で受け継ぐことになるとはね

メンバーカラーについては
僕正門が青です
(これを理由に青にしてます

爽やかやね
何の青か分かったで
あお髭の青や!

藤井流星くんの青や

流星くんに失礼

ごめんなさい

寛大な心とか合ってるかも

海のように頑張ります


誠也くんが赤色
リチャードくんが黄色
こじけんが紫
晶哉が緑
で、
大晴がオレンジ

初めて聞いたときどうでした?

ビックリした
全員想像してなかったんちゃうかな

これは発表前に収録してるので
ファンの反応が楽しみやな

春松竹のファンレターとか楽しみ🎵🎵

最後に正門から意気込みをどうぞ!

見ての通り個性的なクセの強い6人が集まっておりますので
またジャニーズに新しい風を吹かせられるようにもっとよりAぇ!groupになっていけるように頑張っていきますので力貸してください❗️
宜しくお願いします❗️

















最近嬉しかったことは
リア恋一位です
ありがとうございます











お便り
イケてる男の条件

寛大な心とか?

西畑は持ってませんけど正門は持ってるのでね


笑急にそんなこと言うやん!

ニヤニヤすんなや!気持ち悪いな~🎵

笑笑笑笑🎵

もうほんとにこのラジオいややな
っていうか今日このラジオいややなって何回言うてんやろ?


俺は大吾みたいに回りを見れてるのは凄いと思う

いやいや、褒め合いはやめようや~🎵🎵

気さくで気が利くのよ大吾は
デリカシーしかない男

欲しい時に欲しい言葉をくれる












お便り
大吾のギターについて
触ってますよ

ふんふん!

めちゃ上手くなりたいとかはないけども
ちょっとずつ自分のペースで弾けたらいいなって

目標とかあんの?

披露すること
けど、自分のペースを崩しちゃうと出来なくなっちゃう
三日坊主やから毎日触るようにしてるよ
正門に追い付けたらいいんやけど笑

笑笑🎵

正門は凄いやってるからね
春松竹の楽屋とかに持っていきたい

持ってきてよ🎵
















お便り
WESTもやってた心理テスト
お互いの片方の手を出して
もう片方の手で
相手の好きな指を掴んでください
掴んだ指で相手のことをどう思ってるのかが分かる







じゃあまずは正門から

はーい、やるよ?
正門は大ちゃんの薬指を


大ちゃんはやめて!!









うーん、
正門の指
中指❗️
長いし



答え正門の薬指から

え~、嘘やん!
薬指を選んだ僕なんですけども
嫌い

笑笑笑笑笑笑🎵



うっわー

絶対に違うって❗️
違う~😭😭😭😭😭
これはおかしい~😭😭😭


あ~しんどっ!!
心に刺さった、痛い痛い😞💥








次大吾が中指
中指を選んだ人は友人と思ってるそうです

う、うん!合ってますね
ということは
正門の結果も合ってるということ
つまり正門は西畑のこと嫌いと❗️❗️

ちゃうやんか~😭😭
もぅ~ちゃうよ~😭😭😭😭


ということで、今月のゲストは正門良規くんでした

早い早い
こんなんに惑わされんとこ🎵🎵

みなさん聞きました?
惑わされんとこですって❗️❗️

ちゃうやん~😭😭

ちなみに親指は尊敬

あっ!!俺は親指か中指やった

そうなん!?
俺は中指か薬指

人差し指は好き
中指は友人
薬指は嫌い
小指は何とも思ってもない



あ~あ😢違うやん!!




みなさん聞きましたか?
これがリア恋ナンバーワンの正門良規の実態でございます

本当に西畑としても仲良いなと思ってたんですけどもこれからは関係を改めて行こうかなと

(深刻なトーンで)
どうしよっ、友達減っちゃった😭

まぁ心理テストで全てが決まるということは無いのでね
でもこの心理テスト
西畑の中で心に刻まれると

愛してるゲームっていうのあったけど
今の結果でやらないことに❗️❗️

ちょっと~

だって嫌いな人に愛してるって言われても嬉しくないもん❗️

何とも言われへんわー
結果出ちゃったから~



















西畑大吾の良いところは
靴紐を直すのを待ってくれるところです🎵🎵
笑笑もうええわー


















リクエストは
タッキー&翼さんで夢物語


歌舞伎で太鼓やってるんですけども
この曲をリズムにしたのがあって

気付かれへんやった









お便り
思いを手紙にして読んで

正門から
この手紙は収録前に書かせて頂きました
収録後やったら絶対に書いてない❗️❗️

これ読んで好きにさせる❗️❗️

深い傷あるけどね

傷を癒してあげます

廉に癒してもらいます~

もぅ~

西畑の大ちゃんへ
それが嫌や
大ちゃんと言ったら、きしょい❗️とか言いながら照れ笑いする大ちゃんが可愛いです
焼き肉奢ってとか言いながら焼き肉奢ってくれる大ちゃんが可愛いです
言わんでええねん❗️
これからも関西引っ張って下さい
僕らAぇ!groupも負けず、いや追い抜く勢いでついていきます❗️
宜しくお願いします


まぁちょっと治癒したことにしといたろ❗️

次西畑読ませていただきます
え~、正門へ
焼き肉が食べたい
笑笑
奢って下さい
あと、旅行も連れていって下さい
西畑
たかるな~
以上です。

仮にこれ全部したら傷癒える?

うーん、半分くらい

笑笑🎵

7年分の傷がズバーンって入ってるので

コツコツ取り返していきたいと思います❗️

笑笑🎵
是非ともコツコツと取り組んで下さい~































甘いおやすみのコーナー
いつもくじだけど
今日は正門にやってもらおうと

えー、なんでよ

だって嫌いって言われたもん
パーソナリティー権限❗️
正門ファンの方も聞きたいと思ってるでしょうし










なんか嫌いとか言っちゃってごめんなー
??なんで俺なん?
でもほんまに大好きやからいろいろ考えすぎちゃってん
これからも二人で仲良くやっていこうね
おやすみ


なんで俺に言うん?

笑笑🎵

俺これ毎週聞いてんねん❗️
寝る前にこれ聞きたぁーないわ❗️❗️

ぐっすり眠ってください🎵🎵🎵

最悪~





これで終わりになります
大好きな大吾と正門のコンビ
ツレたち
終わっちゃいました

予想以上のイチャイチャっぷり
やっぱりこの二人好きだな~🎵



今日から関バリに戻ってきます

始まってすぐ3人が何と言うか







そして、
丈くん和也くんの
バーチャル

今日は
和也くんの星空が22:00~
丈くんの飛鳥が22:30~
で、共に20分で短縮と


春松竹が忙しくなってきてるってことでしょうね



昨日聞いてビックリしたけど
設定そこまで決まってるんですね

試験科目や試験の数
図書館での感じなど


凄いなぁーと思いながら昨日は聞いてました






























































いつもいいね!コメントありがとうございます







キョウ
では、どろん