こんにちわっほい!
















































昨日また大きな地震が起こりましたね
北海道の方
大丈夫でしたか?


9/7に発生し
今回はその余震




日本に居る限り
どこであっても地震は起こる地震大国だと
思っていても起こると不安になりますよね





僕も分かってはいても
大阪の地震の時も2、3日寝るのも怖かったの覚えてます




気を付けてくださいね❗️
まだ余震に注意と言ってるので


























今日は頑張って運転してMを買いに行きます














今日はニャーニャーニャーの日ということで
猫の日ですね



ということで、今日もめざましいきましょ


ジャニーズの猫担当としておきます

伊ニャー慧からの伊野尾革命🎵
最近伊ニャー出ないですよね

見たいなぁー🎵








伊ニャーをイノ調へ導いてくれた
様々な方ありがとうございます❗️




昨日の続きいきますね






イノ調
東京ディズニーシーを調査

こだわり3は
細かすぎる装飾
ここに二本の線があるという設定
高潮が襲ったことを表してるようで
可愛いお顔が🎵🎵
いいねが100万件❗️❗️
もっと行くと思う!!!





こだわり4は
ドラマチックなお店
こういったものです

アトラクションとか乗れないと言われて
悲しんでたけど
きちんとショーは見れたんだね🎵
大喜びでボール?を触ってました🎵🎵




こだわり5は
まさか!?本物の〇〇


〇〇というのは
本物の野菜なんですね

こちらはペグおばさんの畑
こういった夢の国にも畑はあるんですね❗️




伊野尾くんは来ると毎回お食事はカレーだった
でも本格な窯もあるお店で美味しいピザを
もぐもぐ



ここではピザ食べれるところ知った伊野尾くん
家族を連れてきたいと

優しい伊ニャーくんが🎵
























昨日の和也くんの星空を数枚



この星空も猫みたいだから今日あげます

昨日は星空(かなた)の願いが叶ったって駄洒落言ったり
#をフラッシュタグと言って終わりまで気づかないのはまさに和也くんらしい
丈くんがいや、飛鳥がコメントで光タグといじってるのに星空は今俺光タグなんて言った??と言ったり笑笑🎵😆😆
ヤマコさんをハナコさんと昨日も間違えたりと


そして、
昨日は眼鏡星空を公開する~と
なのに一番大事な眼鏡を置いてきた始末で
一旦準備中に笑笑
和也くんらしい🎵
こういった眼鏡屋に売ってそうなものから
和也くんらしく星空らしい眼鏡まで
結果は星空が気に入った機能の投票で決めて
これに決まりました
1枚目の写真のですね





今日は共に30分遅れでやるそうで


いつまで両方の毎日続けるんだろ?
今は春松竹の稽古で忙しいだろうに
生配信だからより大変だろうし

体調管理気を付けてね
丈くん飛鳥
和也くん星空



















もう少ししてM誌買いに行きます❗️


























































いつもいいね!コメントありがとうございます









キョウ
では、どろん