こんにちわっほい!







































































呟いたりしてましたが
一応ここでも






Jr.ファンが楽しみにしてるJr.大賞の発表が
今月のMで発表されます






結果は自分で見ると楽しみにしてる人にとっては先に言われると悲しいもの




そのなかで
偽物の結果が出回ってるようなので
それに振り回されないように
気を付けてくださいね




公式のMさんも注意喚起してますので

















昨日の飛鳥と星空も良く、面白かった



けど、今日も両方あるみたいで

毎日はさすがに忙しいと思うんだけど
丈橋少なくても忙しいだろうけど
大丈夫かな

体調管理少し心配ですが


毎日するなら
一人ずつしてもいいと思うのですがね

















昨日のジャニ勉
長尾とリチャが村上Pの指導をうける企画があったんですね












今実家に居るので
家で録画してもらってたボクキセを思い返すかのように見ています

まあ下宿の方でも置いてるけどね


昨日は大吾話を見ました
水本先生の歯の講義のときのです
虫歯はむしくいのは
それで28本の歯って話です


次見るのは
相河先生の家に皆が集まって食事会する会です


何回見ても面白く感動させてくれるドラマです

そして、
まぁ、虹一くんが可愛い











今朝のめざまし伊野尾くん記録
いってみよー









最初
ちょっと鼻がムズムズしてる程度で花粉症じゃないと思ってます❗️❗️と伊野尾くん

永島さんから可愛くくしゃみをする方法を教えてほしいと聞かれ
僕はなにしても可愛いので
と自信満々に回答する伊野尾くん

そう、あなたはなにしても可愛いよ~🎵





いのお飯
広島の大奈佐美島のカキでした
かきのオイル漬けで洋風混ぜ寿司を食べ

カキにはレモンが合うからと言って
絞る伊野尾くん🎵








しょうくんのお仕事も発表になりましたね

9/6公開の
かぐや姫は告らせたい
という映画ですね


環奈ちゃんとの共演
しょうくんのことを
ある意味天才!と
苦笑いしてましたね笑😅😅










AKBの篠田麻里子さんが玄米婚したということで
スタジオで伊野尾くんに話が振られ

小さい頃から温かい緑茶で育ったから緑茶婚したいと









本田翼さんの誰にも負けない特技の話では
伊野尾くん
どこでも寝られること
許されるんだったらここでも寝れます❗️❗️と

即三宅さんからダメです❗️と注意される伊野尾くんなのでした~











天気予報でかやちゃんから
目がかゆいと言ってたけどと振られ
可愛く
かゆいかゆい~🎵と言ったのに

そこを無視するかやちゃん
サイコーに面白かった


いのあべコンビも大好きです🎵面白い🎵🎵
















伊野尾ピクチャー
もう何回目ですか??というくらいの出演度の
竹山さん

に小峠さんが追加
メンバーがよく出るのは納得だけど
芸人さんがこのコーナーに侵食してきてますね🎵









イマドキでは
美味しいものをまたパクリ🎵
そこでもまた綺麗な綺麗な手を披露😆😆















イノ調
2/7の伊野尾ピクチャーで出てきた
東京ディズニーシーを調査

可愛すぎ
クマの方ではなくていのおグマの方が🎵🎵😆

少し引くとこんな感じ
いや、可愛すぎるでしょ~
パリピみたいな伊野尾くん🎵
35周年なんですね
東京ディズニーリゾート
もう入所してる頃ですね🎵
溺愛してる妹も写ってますね🎵



今回は何にも乗らずに
東京ディズニーシーのこだわりをイノ調する

こだわりの1
ホテルミラコスタの壁というもの
イタリアの漁村がイメージと言うことですが
かなり似てますね❗️❗️
また騙し絵も取り入れていて
ボコボコぽい所も触ると平らな所や
スピーカーが見当たらないのに音楽が聴こえるところなど

景観を考えると
夢の世界にスピーカーがあったら変ですよね😅



京都の電線、電信柱の地中化と同じ感じですよね
京都の歴史景観を損なわないように
電信柱の地中化を奨めた感じ



同じ景観重視の考えの下
行われたもの
















続きのイノ調は次回の更新で


































明日Mの発売日
つまり
Jr.大賞の発表



僕は今のところ一人で頑張って運転して
買いに行くつもりです


行けるかな~
























昨日は丈くんの日刊の日でした
今日は和也くんの日

どんな文でバーチャルの話書いてくれるのかな🎵


やっぱりいえーい多発かな?
笑笑が多発かな?笑







いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん