こんにちわっほい!







































今夜ヒストリア面白そうで

室町にスポットを当てるということで



僕は応仁の乱より観応の擾乱の方が深めがいがあります❗️





どういうものか知りたい方は見てみては



















今日はこちらの話題をタイトルにしてみました



数日前にバーチャルの事業にジャニーズが手を
という話が出ていて


昨日の朝見ると
記事が消えてる
と見て安心するキョウでしたが
















今実家でまだあまり慣れない運転を練習したり
して帰ってから携帯見ると

ツイッターのトレンドの一位二位に
バーチャルアイドルと大橋和也
がランクイン




えっ!!和也くんが有名に🎵
どうしたの🎵🎵
ツイッターのホーム?見ると
丈橋がバーチャルに~と
いくつも見つけ


その後すぐ友達からも連絡が






そこで、
改めて確認し確信へと変わりました










まぁ、ここで和也くんの話は沢山してるし
ツイッターも見てもらったらもう分かるでしょ
っていうくらいに笑










無所属も沢山居るなか
グループは選ばれないと勝手に思ってた僕


このバーチャルは生配信ということでもちろん生



なにわ男子では一応笑 リーダーと
最年長だから







混乱



だって、
僕の頭ではバーチャルはその世界でデビューし
この世界にはもう来ないと思ってたから







でも
グループのうちの二人が選ばれたということは
なにわ男子と並行して活動していくということ









そして、
言われるがまま?
アプリを入れ、


容量あけといて良かった




昨晩ドラマ見る予定を変え
生配信を見ました
















共に30分くらいやってくれました




最初に
丈くんの海堂飛鳥が21:40頃から22:05くらい

その後
和也くんの苺谷星空(いちごや かなた)
が22:15からの予定を変え
22:40頃から23:00くらいまで









そこで
見たかたに感想を聞きたい
あと

見てるとき
右下の星?を投げるのはわかったけど、

薔薇とか
プリンを投げるのはどうやって???











まずは見てから
良いか悪いか

面白いか、そうでないか


を判断しようと
思ったら
面白い❗️❗️









丈くんの飛鳥は
丈くんのお笑いをやめ
本人からはあまり見せない
アイドルらしい可愛いダンスを










和也くんの星空は話してるとプリンで顔が隠れ
プリンを連呼する
スクショのカウントの仕方が
1.3.5はい!終わり~と
究極に雑なカウントが和也くんらしい
どう思う~?やどうしてるぅ~?や
いえーい!がかなり多い所が
きちんと和也くんが話してるんだなと感じました🎵

















今日もやるそうで
丈くんの飛鳥は21:30~
和也くんの星空は22:15~

なので、
是非見てみては










そして、
この放送が終わったあとすぐ
zeroで取り上げられてましたし



今朝は
ZIPでは6時すぐに
めざましでは6:30過ぎにやってました





















ただいろんな所でも書かれている通り
この丈橋コンビは第1弾であるいうこと








第10弾はないにしても
普通考えて絶対にあるのは第2弾



次は誰が来るだろうか










僕の感想からすると
まぁ面白かったから知ったときみたいに
悲しく否定的ではないにしろ
忙しくなりすぎるのも彼らにとっては負担になってしまうのは良くないという考えです






でも少なからず
今日の生配信も楽しみにはしています🎵

















関西に居ないのでまだ聞けてないのですが
昨日の関バリ
入ってきた情報を少しだけ書こうと思います






関バリ始まって初のなにわ男子のトークをしたそうで
また
正門くんのグループAぇ!groupの話もして

ずんちゃんが変わったようで、ちょっとショックです❗️

今回のテーマは血液型あるある
正門くんはABだけど
昨日の関バリメンバー三人は全員Bということで
ちなみに僕もです笑

公式さんが書いてるレポ読む限りでは僕もかなり当てはまってます❗️😅

そして、
正門くんのギャップの話もして
キリッとしてるけど裏ではふにゃっと
抱きついてくると笑笑🎵🎵🎵



そして、
この関バリでもバーチャルの話したんですね❗️






来週からは滝沢歌舞伎終わり
正門お父さん帰ってきます🎵🎵🎵🎵😆😆


そこで来週のテーマは
もう2度としたくないこと



春松竹もあるので
録音もそろそろするということで
少し先のも

3/5のテーマは
〇〇を卒業
です















一時は
脱退説も出ていたるーたくん
新連載が始まったことで
非常に嬉しく安心しました🎵🎵🎵





ツッコむろ~ド
さすがるーたくんです

初回からとても面白かった





今日更新するかは分からないけど
次はきちんと突っ込むと言ってたので
楽しみです🎵🎵


















最後に
一昨日のじーこのスノーマン更新
全てのファンへの思いが語られていてとても感動しました



そんなじーこがいるスノーマンに嬉しいお知らせが


今回のROTの関西Jr.の次を
スノーマンが担当することになりましたね




僕は関西Jr.は無所属の子も少しはわかるけど
関東Jr.はグループの中心の子くらいしか
分かりません~



そこでよく知ってるじーこが入ったから
興味が出てきたスノーマン
そこにスポットを当ててくれるということ
この放送のお陰でよく分かるであろうから
有り難いです


こうやって急に興味が出てくるのも
まさしくB型だからかな笑笑
公式さんのレポより






























いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん