こんにちわっほい!




























































昨日のMusicfair
見ました?



今日の夜に
振り返りで見ながら
撮っていこうと考えてるので

明日以降詳しく
詳しく書いていきますね





まぁ
え!?今日写真挙げないの?って思ってるでしょう



すみませんね
今日はいろいろ忙しいの
想像できたので
今日は文で
明日以降に写真混ぜて書いていこうと思ってるので






まぁコメントでもツイッターの方でも
語ることはいつでも大歓迎なので🎵🎵



















僕は
ただただ和也くんがずっと見れたのが嬉しかった



トークの時です







座る位置の関係か
大御所さん3人の後ろに座っていたから
大御所さんが話してるときも映り
自分達なにわ男子が話すときも
もちろん映る🎵🎵










 最初和也くんがそれを気づいたときの
反応がピクッ❗️❗️ってしてたのが
かわいくって面白くってより好きになりました








先輩方の時も
笑ったり頷くのもずっと映って
🎵⤴️⤴️😂😂😂😂










東京駅近づくと
ドキドキテンションが上がる彼ら





結成されてから
東京駅にも行く機会増えていって








嬉しいです🎵⤴️⤴️





















歌は

先輩の関ジャニ∞のズッコケ男道


を少しと












今年出来た新曲
ダイヤモンドスマイル
を披露🎵🎵🎵













個人的にサイコーだったのが
ダイヤモンドスマイルでの
みっちーのアップでのダンス

明日詳しく載せますので




最後のダイヤモンドスマイルお決まりのポーズ

和也くんがいつものあの弾けた笑顔からの
控えめ笑顔が








お気に入りのシーンでした










また、
次回予告のあとに少し流れた部分にも
未公開?の映像が流れてまして



和也くんが話してました







それを詳しく聞きたかった~

























昨日はずっと興奮覚めやりませんでした


当分








































そして、
今夜のトレカンは
正門くん登場です




同期コンビが出てくれる🎵🎵










正門くんと大吾くん
どんな話をするのか


楽しみです❗️





一問一答関ジュースで
何を答えるか

何を深めて大吾くんは聴くのか





がとても楽しみです🎵














クリパで僕が入ったときに
このコンビはコントを披露した🎵








ワクワクです🎵

































































Musicfairのコメント
ツイッターでのメッセージありがとうございます


いつもいいね!コメントありがとうございます







キョウ
では、どろん