こんにちわっほい!





















































 昨日は帰省して久びさに長距離運転しました


地元で運転したの
夏の試験後なのに
忘れてないものですね












今朝の番組で発表されましたね




この間も松兄のラジオに出てた伊野尾くん



これ関連だったのかな?











4月期のドラマ
松兄主演
家政夫のミタゾノ
伊野尾くん出演決定❗️❗️








コメントはこちら




役柄は
松兄の見習い家政夫を演じ
村田光をやります









もう4月期のドラマ発表

春ですね~🎵




























そして、
今日の深夜1:25~
ROT2回目が放送です




今回は先輩のライブにお邪魔したのをやるようで



そして、
二つのユニット
なにわ男子
Lil かんさい

にスポットを当てるのかな








先週のトレカンで
ニシタクが僕たちLil かんさいにも密着させて貰い
って言ってたのでね











大吾くんに大倉くんが話した3つのこと
それを取り上げる今日の放送





楽しみですね








と言ってもこちらではやらないので
僕は明日アプリで見るつもりですが🎵🎵⤴️





























































いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん