こんにちわっほい!















































只今帰省中で
新幹線内です



今朝はかなり早起きして
春松竹の先行がまたあったけど
全く繋がりませんでした😭😭



だからか今猛烈に眠たい




















昨日のスタジオパーク見ましたか?




一番最初の伊野尾くんがスタジオで油断して
飲んでたのがとても面白かった


VTRまだ続くんだろうなとゆっくり飲んでたら
戻ってカメラが伊野尾くんに


というところ🎵🎵









そして、
お互い仲良いお友だちが出て
どちらもイチャイチャ感強い友達でしたね






イノチバの関係性サイコーですね



突然ですが
僕が随分長い間
このブログの一番下に必ず入れてる
では、どろん
チバーくんのブログの末尾につけてるものなんです





一番最初のブログには入れてないんですけど
何か欲しいなと探していたところ
大好きなチバーくんのブログにあったので🎵











そして、
卒業後めざまし等でもお世話になった
山本教授
またまた出演


しかも長いエピソードも🎵




僕は聞いたことある話や無い話色々聞けた一時間でした



大学の洗面台で髪洗ってたっていうの聞いたことあったけど
あの写真見ると
ほんとだったんだ
と実感しました❗️









その後のらじらーでも
山本教授の話を二人がしてましたね



段々うまくなってきたという歌
どこかで披露して欲しい笑笑






























そして、
二週間ぶりに今日はアオハル放送日です





勝利くんに久びさに会える、見れる日~🎵🎵

































そして、
関西ローカルの番組
まちけんに関して
悲しいニュースが




こちらの番組
日曜昼に不定期で再放送

本放送は
日曜深夜にあり



関西地区のいろんな場所を
大学生数名が調査し
クイズに出来そうなところを調べて
その後地図を作成した上で

芸人さんが
その地図を元に
3つのポイントを回り現地の人にクイズを出して
スタジオで答えてもらう
といった番組で





銀シャリ鰻さんが司会進行
柔道篠原さんと
銀シャリ橋本さんと
ゲスト1名と

大吾くん流星じーこの三人1つで

合計4つの解答を見て
一番ポイントが高い人、グループに
その調査した町にゆかりあるものを
あげるという番組で




僕が関西に来た2年前からやっていた番組で


先月じーこくんが
卒業した
ということを書きましたが


二人は出てくれるからまだ観ようと思った矢先
昨日の収録に行かれたかたが
二人も今日をもって卒業した

聞き

放送はいつなのか分からないけど
恐らく4月期から居ないということなのかな😢😢






じーこくんと同時に卒業は出来なかったのか?
なぜズラす必要があったのか
気になります







次の四月期からJr.が出るのか
出ないのか






僕はこの番組で沢山の事を知りました


関西も来るまでは
せいぜい修学旅行でよく行くところか
歴史好きなので好きな時代にゆかりある所くらい


それがJr.が
好きな3人が出ていてくれたから
いろんな所も知ったし風土も地域性も知れた所だってある





この番組とまいジャニで
関西のみで拠点としている芸人さんも知ったし


霜降りもそのうちの一組ですが










次も僕の好きな子が出てくれればまだ見るかと思うけど
そうでなかったら見ないかも😢😢






出演者に寄ります













帰省したということで
当分ラジオやジャニ勉等詳しく書けないと思います



どうにかして情報得て詳しく書くよう努力はします


それを楽しみにしてる方
記事別アクセス数見ると一目了然なので











今日のトレカンは
ニシタクラスト





来週からは
正門くん🎵🎵🎵🎵🎵🎵






あの死ぬほど優しい口調を早く聞きたい、聴きたい🎵








































































いつもいいね!コメントありがとうございます






キョウ
では、どろん