こんにちわっほい!








































まず皆さんに一言

昨日変な時間に長い時間眠ってしまい
まぁピーチケパーチケは生で見れたのですが

起きるといのお飯終了していて
録画時間もったいないからと思い
イノピクまで録画停止してたんです


無意識に眠ってて
起きると7:25で

つまり
イノピクは見れてないし
イノ調は途中からということになってしまいまして

朝からショックでした


いつも二回に分けて丁寧に振り返ってる
めざまし伊野尾くん記録
内容薄いことになってると思いますが
付き合ってください







いのお飯
宮崎県延岡市産
ほろ酔いカンパチ
を紹介するためパチパチしたくなるとギャグを
みっちーファンでもある僕からしたら
ぱちぱち👏を見ると日刊を思う~🎵



刺身

をパクり
おかわりに生田さん山盛りにしてくれて
食べれるでしょ?という会話に癒されました

逆に癒され過ぎて眠っちゃったのかな??







伊野尾ピクチャー
後日取り上げるというイノ調のディズニーシー
を1枚


これは拾い画です















イノ調
伝統工芸品を調査
藍染めは確か僕は小学の時やったなぁー
波子を手作りし箸袋を縫って染めるというのをやりました

永島さんへプレゼントするために
伊野尾くん藍染めに挑戦
結構上手くて
あげたくない、と笑笑

そして、
軽部さんに機織りで蝶ネクタイを
そして、
ガラス細工?は三宅さんにプレゼントなのかな?




じゃんけん
グー出して
この振り上げたこぶし
貴方はどうしますか?

僕はそっと受け止めます❗️❗️ 
三宅さんからノープラン過ぎ笑笑
と突っこまれ
メッセージ性あるのを
メッセージ性ありそうなことやりたかった














昨日の深夜のJr.を数枚
ここの3人がかっこよくて何枚か撮っちゃいました🎵🎵⤴️
クリパの映像かな?
重たいの背負ってる大吾くん
これなにわ男子の中で一番好きなタイミングかな?🎵











そして、
もう1つお知らせが


今日うるじゃんの日ですが
その前後の番組のレコメン本体のどこかで
今日大吾くんと恭平が出るようです



聞ける方は是非聞いてみてください❗️

恐らく春松竹の話かな🎵この時期だからね














そして、
今日は日刊和也くんで
明日は親友の丈くんバースデーですね

23歳にもうなります


関西Jr.で2番目の長さで
なにわ男子の最年長

これからも宜しくお願いします
って誰目線~?








とにかく今日の日刊は楽しみです🎵🎵









今日WU買いにいきました
他のも今回は買おうと思ってるけど
帰省してからにしようと思い一応やめました












































いつもいいね!コメントありがとうございます





キョウ
では、どろん