こんにちわっほい!





























字数の関係でうまく載せられず
分けましたので
下にリンクを

ちなみにひとつ前のに題3つ書いてますが
そのうち二つはこちらに
消し忘れて投稿してしまいましたので






そして、
和也くん丈くんが今年1年を振り返って言ってるけど
二人の主演舞台
今日再演決定しました❗️
おめでとうございます!!!




リューン~風の魔法と滅びの剣~
日程はこちら













この発表にとても嬉しかったよ!



























今日でだいごくんの年内のドラマ全て終わってしまいました

関西ローカル
オムニバスドラマ
大阪環状線
先程10話終わりました


9~10話はだいごくんメイン回

おじいちゃんの元に届いた差出人のない手紙
を巡るドラマ


最後は感動的なものでした


まだのかたもいると思うので
こちらはネタバレはしません





































































いつもいいね!コメントありがとうございます




キョウ
では、どろん