こんにちわっほい!














































昨日の学祭で
いろいろ僕の正体もバレそうですね笑



またいろんなグループのマナーの問題が出てきて
昨日のジャンプオーラスでも話があったようで


心が痛くなるので止めましょうね



























今日は夕方の回からの
ういらぶを見ると決め映画館に来ています


昨日は一番近くの映画館で調べてみたら
上映されていないことがわかったので

交通費掛けて
遠出して見に来ました



前もって調べてて良かった


考えずに直行で行ってたら
無理だった











しょうくんの演技楽しんで見ようと思います



















昨日のトレカンも面白かった

和也くんが話を脱線しては丈くんが戻す
また和也くんがずらすと

いうのが
とても面白かった‼️

ありがとう、和也くん



今回は映画の待時間やることがあるので
詳しくは振り返りません

すみませんね
















































いつもいいね!コメントありがとうございます



キョウ
では、どろん