こんばんわっほい!





































































金土日と家族が関西に来て
友達やいろんな方からの情報等で
行くところを決め
家族も満足しました




そして、
今日は京都を観光し
また
某大学のトークショーに行きまして
家族と別れ帰宅









トークショーの方も凄く好きな方なので
決まったと出ていたときから楽しみでした



芸能人のパワーを間近で見て楽しみました



ありがとうございました。






























そして、
昨日は2日続きの予約投稿でしたが
今日は普通のを




遅くに更新久びさですが





































まずはジャンプの
コンサートお疲れ様でした




すぐドームツアー始まるけど
少しは休んでほしいな









































そして、
ここから雑誌でのなにわ男子特集のを
やろうとふと思ったのでやりたいと思います








相葉くん表紙の雑誌
テレビガイドアルファ

今日は
とれ関の日
なにわ男子
丈くん
和也くん
長尾の三人


光がどうしても入ってしまい
見にくい感じですが
インタビューの方を書きたいと思います







あえてここのアップ⤴️⤴️


ここの瞳にやられます


かなりの長文です

例によってメンバーカラーで
だいごくん赤
流星橙色
みっちーピンク
恭平紫
長尾黄色
丈くん青
和也くん緑色


ユニット結成のときの思いは
驚きで放心状態で、でも四年ぶりの関西でのグループは凄く嬉しかった。
メンバーも先輩後輩で驚いた

メンバーの年齢層が広いからそこも楽しんでほしい
7人でやるのにワクワク
ジャニーさんが関西に勢いをつけるために作ってくださったチャンス
皆に認めてもらえるようなグループになる!!

最初は驚いたけど、そのあとは不安が、僕が大丈夫なのか?
でもジャニーさんに選んでいただいたということは、なにか見ていただいて選んでくださった
だから、きちんと自信もって頑張りたい
個人として頑張ってグループのため、そして関西ジャニーズJr.のためになるようにと思っています

驚いてえっ!ってしばらくなり、
そして、
メンバー見るといつもの長尾くん恭平くん居たから一緒かと思っていたら
だいごくん流星くん丈くん大橋くんと同じユニットって意外なメンバー
でも皆で居ると実感が湧いている
これからはこの7人と共に関西Jr.のなにわ男子として頑張りたい

もうこれは頑張るしかないユニット初経験で分からないけど、ユニットとしてのチーム感も大切、切磋琢磨することも大切
第一にどうやってこのグループがよく見えるかを考えたい
一生懸命に頑張る

意外だった
でもだからこそ新しい色みたいなものを出せるよう僕らなりのグループを
僕としてはいい意味で何も変わらない
ビジュアル担当として自分の役割を果たせたらいい

KinKi Kidsさん
関ジャニ∞さん
ジャニーズWESTさんに続けるように頑張りたい
関西Jr.として色々な媒体で頑張っているけど
7人が精一杯の力を合わせてさらに活躍の場を広げていきたい




ここからは部分的に抜粋していきたい

ジャニーズJr.のユニットが他にも沢山あるけど
どんな存在になりたい?
関西の先輩は楽器出来たり、歌ダンスも上手いし
そして、トーク力があって面白い

いろんな方面で確立した個性があり

しかし
僕らはまだ未完成だから
キラキラを武器にしたい


関西だけどキラキラを売りにするユニット

清純派アイドルってことね

逆にね
関西なのにキラキラ









関西人としての目標
街を歩いているときに
おばちゃんに
知ってるよ!
って言われたいなって

分かる~
言われたい~

まずは関西から僕らのことを
知っていただけるように
なにわ男子を広めていきたいね

月亭八光さんの次くらいに有名になりたい











僕はダウンタウンの浜田さんに頭を叩かれるようになりたい

あー!聞いてください!
前にダウンタウンDXに出させてもらったとき、
僕叩いてもらわなかったですよ…
叩かれたかったです

叩かれたら売れるんだよね笑
僕らもいつか叩いてもらえるように頑張りたい












なにわ男子として今後したいことは?
写真集出したい
形として残る何かを達成したい

なにわ男子で表紙!

皆で
よろしくお願いしま~す
ペコリ

でもまずは裏表紙から
いきなり表紙はいろいろ事情があると思うので

皆で
爆笑




こちら本当になりましたね

先程
日刊なにわ男子で
流星くんから発表がありました

来月発売のWU誌の表紙を
なにわ男子が飾ることが決まったようで🎵🎵




キンプリの表紙が今月ので一旦のお休みを
その間の一発目になにわ男子が

うれしい限りです

















なにわ男子単独コンサートをしたい

一人一人が輝いていて、
集まったときに凄いグループになるね!
って思われたい

ジャンプさん、嵐さんみたいな国民的なアイドルになりたい

素晴らしい先輩が作った道を歩んでいきたい……
そして、
僕たちもいつか僕たちの道を見つけて羽ばたきたい


そうですね~
世界進出ですねぇ~
(本田圭佑選手の真似で)

皆が真似を



























それぞれのメンバーについて潜在的なものを
教えて

丈くん

丈くんは何でもできる!
頭よく、お笑いのセンスもあるからバラエティーでも活躍すると思う
関ジャニ∞の村上くんみたいになりそう

丈くんと同じグループになる日がくるとは
思っていなかったから嬉しい
先輩後輩からも信頼が厚く
仕事以外でも頼りになる
丈くんが居るから安心感になる



和也くん
はっすんは
その場を明るくしてくれる天才

ハスキーなのに
歌うと美しいハイトーンボイス
大橋にしか出せないキーは
このユニットの強み



だいごくん
何もいわんけど
背中で語ってる風格で
背はちっちゃいけど、背中は大きい

仕事に対しては真面目、努力家
考え方が大人やなぁって思う

芯がある
だいごの存在はグループにとって心強い
関西の二宮くん







長尾
ずっと一緒にいる僕でも、
長尾の笑いのツボは全く分からないですもん!





最後に

アイドルとして一番素材があるのは誰か?
に関しては
ほぼ全員が自分を指すなか
長尾と丈くんが流星を


自分をアリにしてもう一回やると
長尾は自分を指したが

丈くんは
それでも流星を




理由を聞くと
丈くんは
お笑いとアイドルの間が目標だから
アイドルとしては流星には
どうやっても勝てません


さすが丈くんだなと思いました❗️













梅芸での初御披露目に関して

この時期に梅芸でやれたことが嬉しい
そして、
なにわ男子初御披露目できて
嬉しい

梅芸コンサート自体嬉しい

なにわ男子としては
愛されるグループになれるよう頑張りたいから
そのための第一歩

初めて見てもらうから少し怖かった
応援しようと
ファンから思ってもらえるよう頑張りたい

歌ダンスも勿論だけど
フライングやりたい
あと、トークも頑張りたい

僕たちの勢いを感じて!

ビジュアル担当として
顔面で人気を集めるという
役割が果たせたら



そして、
リーダーやると言った
和也くんが最後に
なにわ男子としてできたことで、
関西にはこういうグループがあるってこと
を知ってもらいたいし、関西の先頭を切って
走れるようなメンバーでありたいと思います
たくさんの人から愛されるグループを目指して
頑張ります❗️
関西ジャニーズJr.を知ってもらえるきっかけになって、関西をもっと大きく出来たら
応援よろしくお願いします!




















と、
内容はこんな感じでした❗️


途中にも書いたけど
来月頭のドル誌の
WU誌は
なにわ男子表紙です



是非手に取ってみてください




















































長文読んでくださり、ありがとうございました



いつもいいね!コメントありがとうございます


キョウ
では、どろん