こんにちわっほい!
























































今週末は用事があり
更新できないかもなので
早いけどこちらの話を



今週末ジャンプ1ヶ月ぶりのライブ

長野ですね
ダンス忘れてないかな
そういう話
前のらじらーで言ってましたよね❗️




行かれるかたは
是非楽しんできてくださいね







そして、
今日は久びさに
めざましで
イノ調予告やっていましたね


明日のイノ調は
障害者雇用をするそうで



















今夜は
しょうくん
今夜くらべてみました

に出演ですね🎵

もう公開まで2日

























そして、
昨日関西に住んでいながら
もしかして初めてだったかも
関バリを聞けたの














昨日の内容をほんの少しだけ




メンバー皆
丈くん、和也くん、正門くん、恭平
暑がりで
リスナーさんのテーマに
あまり入っていけず





正門くんは
半袖で


和也くんはサンダルで




昨日のは生放送だから
帰りも遅くなるだろうに
サンダルって












最初はやはり丈くん
この話



ソフトバンクの優勝


熱く語る








甲子園の頃から
三人に面白さを語っていたのに
ほぼ誰も真剣に見てくれていなかったようで🎵




























そして、
今回は前番組のゆーやくんの
Musicbit
が収録だったようで



四人にメッセージが




これはジャンプファンとしても
代読してるときから嬉しかった












高木くんに
少しでも多く奢ってもらおうと皆必死に話してまして

















そして、
和也くんと恭平の話を




いつものように和也くん
丈くんが話してるとき
うん、とか
うわーとか
入ってきていて可愛さあり




だけど
調子乗って話し出すと
失敗し丈くんに怒られ

ごめーんと
🎵🎵🎵🎵











恭平は
お便り読むとき
またやってくれまして



スタッフさんかな?
がお便りに恭平用にふり仮名ふってくれたのに
そのふり仮名が読めない事態❗️笑









そして、
暑がりだからか分からないけど
寒がりって何ですか?と一言



えーー、
ビックリしました笑笑























昨日はお便り送ってみたけど
読まれなかった



























そして、
ボクキセ第五話
いや、大吾話







だいごくん更新の日刊なにわ男子
で連発してました🎵









昨日のテーマは葛藤




またまた歯医者へ行っただいごくん
あとは
動物園バイトでは可愛い笑顔を🎵







昨日の大吾話で
記憶に残ってる面白いところは
講義準備室だったかな

四人の先生たちと
事務の方との言い合い?





こんにゃくの話や
家に泊まったこととか











そして、
榮倉さんと一生さんの歯磨きの講演会
も面白かったです




虫歯からムシクイ
6491
全て足すと健康な人の歯の数と一致するという
一生さんの考え




面白かったです




































昨日久びさにマーライオン見ました
繋がりでですけど


僕もどんなのか見てみたいな
























































いつもいいね!コメントありがとうございます


キョウ
では、どろん