こんにちわっほい!























































いつもなら
木金とめざまし伊野尾くん記録をやっているけど
今日は大学のサークルの関係で
いつになるか分からないので
今休みの時間を利用して書いています


サークルのは夕方からなので
それまではゆっくりと


図書館で勉強しています




といっても今日
本読もうって思ってたのに鞄に本入れ忘れてしまい、予定狂っているのですが


わざわざ帰るのもなぁー⤵️













今日はジャニーズとはある意味関わりのある
俳優さんが二番組ジャックし
明日映画公開と


その俳優さん
僕デビューしたごろから大好きで
明日映画見に行きますが


タイミング見つけて
めざまし伊野尾くん記録更新しますから











まぁ予約投稿前やってみたから
それでやっても良かったのですが


いいや笑



























今朝れんれんのビリヤードDESHIIRI
ドラマ仕立て面白かった❗️


そして、
ビンで邪魔され
挙げ句の果てに
ボードに女性が寝て?


その間からボールを落とす

僕は足の方から跳ね返らし
手の下からボールを落とすのかと思ったら



まさかあんなに跳ね返らして
しかも綺麗に決まり


上手かったですね
どんだけ練習したんだろ?
れんれんは







そして、
そのあと
キンプリ新CM初めて見れました


玄樹くん可愛かった🎵🎵
















そして、
昨日あるメール見て大喜びしまして🎵🎵⤴️










関西ジャニーズJr.からの
新ユニット
なにわ男子の
日刊なにわ男子
連載がスタート


初日は
7人全員更新







読む順番にすら
悩みました🎵





しかも
日刊って付いてるし
7人だし
ほんとに日刊?って
思って読み進めると
毎日誰かが更新するという
メンバー全員が大好きな僕はもう常に幸せです🎵








曜日担当も決まってるようで



月曜がみっちー
火曜がだいごくん
水曜が丈くん
木曜が和也
金曜が長尾
土曜が恭平
日曜が流星


ほんとに毎日が楽しみ🎵




けど書く本人たちは
だいごくんが書いていたけど
締め切りという鬼に毎週追われると

大変だけど
ファンは読むの待ってるからね



頑張って書いてほしい🎵🎵






もし推しが一人だったとしても毎週楽しめるわけで🎵








そして、
意図があるのか分からないけど
だいごくんが火曜担当



今期は必ずドラマの話書いてくれるでしょうね



ドラマ以外にも楽しみが増えて


ありがとう
なにわ男子❗️




























































いつもいいね!コメントありがとうございます



キョウ
では、どろん