こんにちわっほい!


















































今日は数週間ぶりのスカッと


そして、
それに
キンプリ岸くんが登場します❗️






今回は
青春のではなく
神店員のをやるそうで🎵🎵







どんな店員なのか
楽しみですね🎵⤴️








もっと
いろんな方に出て
やってもらいたい❗️






獣医の伊野尾くんがー

とか?


























そして、
そのあとは
ゆーとくんが出演
スーツ
第二話










今日から本格的に
バディーで行動するのかな




ゆーじゆーとバディーで🎵









昨晩
こちらでは
伊野尾くんのシンドラ最終回でした


といっても僕はまだかなりの数溜めて
見れていませんが




今月末玄樹くんたちのが始まります


これも関西では1週遅れなので





















今関東にいる友達で
受験期には
共に相談しあった
悩みを相談したリア友と

関東観光したいと思っていて
まだ相手に言わずに
勝手に一人で予定組んでます




去年彼が関西で一緒に観光したので



是非今年はと思ってるけど



時間が合うのか



ということで
この読者さんに


観光スポット聞きたい




っと
勝手に個人のこと
まぜこんでしまいましたがー

























今日も先週に引き続き
関西Jr.のラジオについて













流星くんの
笑顔ピカピカ~みたいな
キャッチフレーズを
だいごくんと
みっちーにも
つくってほしいとのレター










みっちーは
絶壁、完璧、道枝駿佑です


があるけど



別のもあるとのこと、






それが、





自称ジャニーズナンバーワンの道枝駿佑です




というもの




そして、

だいごくんはなにもないので





考えたのがこちら








たまにドラマとか映画出演しています、検索してね





というキャッチフレーズ



本人いわく
検索してねまでが
キャッチフレーズという面白さだそうで🎵🎵





















また、
それぞれの憧れの先輩の話になり

二宮くん、山ちゃん、勝利くんの







みっちー
山ちゃんの話は去年の夏
城ホールでのコンサート前

全員ではないけど
一緒に食事に行けたことが嬉しかったと❗️










流星くん
勝利くんにおごってもらいたいと


最初はこの三人にと言っていたけど



なにわ男子全員に
お願いしますと



勝利くん
大阪来たら
なにわ男子皆に奢らないといけないかもしれないです🎵

















最後の甘い一言には
後ろから抱き締めるということで


セミの話が


季節感がー
おかしいと盛り上がってました🎵












































いつもいいね!コメントありがとうございます






では、どろん