こんにちわっほい!
























































先日9/21は
ジャンプが結成された日ですが、



今日9/24は
ジャンプが結成されたことを
公式に発表された日です。









10人が集まった大事な大事な日です。






いろいろなJr.のユニットから
集められた10人








おめでとう🎉✨😆✨🎊

































昨日は予約投稿で、
前もって書いていて良かった



昨日は一日中書く時間が無かった







大学始まるまで
実家から
家族と来て
関西を観光






そこで、昨日行ったのが
こちら、



芸能神社、車折神社です









先月くらいにブロガーさんが
キンプリが増えたとあったので













僕が見た限り
現在はジャンプはこの二人
Sexy Zoneはゼロ
キンプリはこの三人

みっちーは去年は無かったのですが
好きなので撮りました










13000円で
半年預り
その後一年半掲載されるとのこと



また、
本人か公式に認められた人しかできないとのことで

彼らなら
本人ならお忍び

無理そうなら
事務所の人が行ってやったのかな?





キンプリの玄樹くんと神くんが並んでるから
一緒に行っていたらいいねと


でも恐らく今年の年明け頃に来たくらいと思う



人多いと思うけど
来れたのかな




















































では、どろん