こんにちわっほい!





































今日は
9/21だから
ジャンプの結成日ですが
それは後半に





まず昨日の続きの伊野尾くん記録を

英語オンリースポット

英語で話しましょう
会社で英語が必要になって通う人も多いんだろうね
そうならないためにも
今学生である僕は勉強に力入れようと再認識しました
だって今なら学費も親が出してくれたり
手助けしてくれる

けど、
社会出たら
自分のお金から出すことになると
やはりある程度制限も出てくるだろう。
だから、今のうちに

これを読んでる同じ学生さんには響いてほしい
中高生も




こういう理由で鍛えるのもいいですよね🎵


触れる回数が増えるとやはり使え出します
すると、
上達も付いてくるかと










今回のイノ調で感じたことは

読んでくれた方にも響いてほしいため


恐らく僕の読者は日本人しかいないはず
という仮定で笑
書きます





母国語である日本語は使い方を間違えても
忘れるという人は居ません

それはなぜかというと
常に聞こえ、使っているから




なら、
何もせずに英語を話せるようになりたいと
いっても無理がある

使わないと、
忘れてしまうのは必然

それを
いろんな人に考えさせてくれたイノ調だったのではないかと思いました❗️


僕自身
ラ〇ンやツイッ〇ーの方で勉強の話や相談に
勝手ながら乗っているのですが
そこによく来る質問なので、







最後にこちら
結成日について













さぁー
今日は9/21

ジャンプの結成日です。

11周年おめでとう🎉✨😆✨🎊
明日から12年目のスタートですね





若干
けーとくん多めで
多分どこにも出したことないのかな?

一番上からもう11周年になるまで
ジャンプは成長した。



この成長した過程には
メンバーはもちろん
スタッフさん、そして、
僕たちファンの存在があるわけですね





このメンバーの個性があったから
ここまで走ってきた

そして、
これからも永遠走り続けていくメンバー

僕らは応援するまで🎵































今朝のキンプリのれんれん
全て決めましたね❗️
さすがれんれんです❗️🎵
テレビ見ながら
終わったら拍手してました、自然と


来週は
リーダー岸くんですね

前蕎麦やって
来週はラーメン


麺しかやってない笑






















では、どろん